
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ガンスを始める

ハイグレードエディションが始まりましたね
自分はくっそ低スペックPCを使用してますのでスルーです(-ω-)

一応来年くらいに新しいPCに買い替えようとは思ってますのでSSのグラが綺麗になったら買い換えやがったなと思ってくださいw
年末には家族が一人増える予定なので当分先のことになりそうですが・・・


さてパローネも片手技巧は来てないようだしクアル以外やる事がないっす
なので久々に片手以外の武器種で遊ぶ用の装備を作ろうと思いガンスが秘伝強化中途半端だったので紙綬勲集め用に装備を作成して時間を潰してました

mhf_20141212_235458_250.jpg
カフ:                   G一閃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 バルカン剣珠GX1 バルカン剣珠GX1 バルカン剣珠GX1
胴:ブレオGXジャケット   Lv7 375 バルカン剣珠GX1 ミクセス剣珠GX5 ミクセス剣珠GX5
腕:ナーガGPアーム・青   Lv7 350 ミクセス剣珠GX5 ミクセス剣珠GX5 ミクセス剣珠GX5
腰:ブレオGXフォールド   Lv7 375 神楽剣珠GX1 神楽剣珠GX3 ルナ剣珠GX4
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 352 ガレオス剣珠GX1 ガレオス剣珠GX1 アクラ剣珠GX3

防御力:1893 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,業物+2,豪放+3,ガード性能+2,砲術王,反射+3,弱点特効,早食い,一閃+1,薬仙人,斬れ味レベル+1,(格闘王集中+2)



復帰キャンペーンの誤配布でシェリフをもらったのでいたわりガンス装備を作ろうと思ってとりかかったのですが・・・
いつもの癖でぼっちPT仕様になり
ぼっちならいたわり要らないかーとなり
気付いたらシェリフすら使ってないという まぁいつのもパターンです(-ω-)
珠の入れ替えが面倒なので片手装備で使っている珠は極力使用しない様にしてますw

刹那反射でガキンガキンして遊びながら時間に余裕がある時にでもガンスの紙集めしようと思います



2014/12/13 (Sat) 00:05 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

パートナーに自分の子の名前をつけ
その子を膝に乗せて
「パパと○○ちゃんはいつも一緒に狩りに行ってるんだよぉ~♪仲良しだよ♪」
などと言い、娘にも嫁にもドン引きされるロマさんが見える・・・
まるで自分を見てるかのように・・・
凄いドン引きされます、マジで。

どうか幸せな年末が訪れますように!

ガンスシミュグッジョブです!
刹那反射楽しいですよね♪
自分もガンス秘伝年内にはGX強化目指して頑張ってるのですがまさかの玄武派生・・・
やっちまった感一杯ですが良いのです!
メランもGXにしたし漆黒の浪漫ガンサーになって皆に嫌われるんだぁ・・・
2014/12/16 (Tue) 21:59| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

4鯖片手スキーさんいらっしゃい♪
自分はいつもコタツにディスプレイおいて膝にネコが乗っかってるスタイルでプレイしておりますw

ゲーム内の名前は全て架空のものにしているのでそういう面では安心ですが最近までは露出系の装備が多かったので(主に進撃腰を使った装備)嫁の視線が痛かったですね・・・(-ω-)

ガンスめちゃくちゃ難しくて(下手くそなだけですが)慣れるまで時間が掛かりそうな感じがしますw秘伝強化までたどり着くのにどれくらい時間がかかるやら・・・
基本的に毎月継続コース+1500円の課金、余った(使わなかった)分は翌月に繰越という感じなので(世のお父さん方のお小遣い制なんとかならんのか)課金装備を買う為にはコース関係を控えなければならないのが辛いっすね・・・非課金でも秘伝作れるくらいの調整してほしいまじで。

片手以外は気長にやろうと思いますw


2014/12/17 (Wed) 21:23| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

