
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第84回韋駄天杯

寒い夜 あえて選んだ 修羅の道  詠み人ロマン

グラビ韋駄天

今回はHC武器禁止らしいっすね どうもロマンです
武器調整後初の韋駄天と言うことでがんばってみたいと思います

普通にやってもアレなので今回は片手武器調整の目玉の一つ嵐の型
今回は練習のつもりで思い切って嵐で乗り切ってやんぜ 

土曜12時更新
4:38.16 B 28位

攻撃があさっての方向に向かっております
3連突きで微調整レベルでもいいから方向転換できるといいのになぁ。。。
要望送っておこう


日曜0時更新
4:38.16 B 39位

ぼっちPT用改善装備シミュに2時間半・・・・
今週は悩むとこそこじゃねーだろと自分に突っ込み


月曜0時
4:38.16 B 58位

片手部屋で放置しつつシミュに夢中で韋駄天というかクエストにすら行っていないという・・・



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
なんとかRPは貰えそうですかね(-ω-)
初日に状態異常無効引き入れて出したタイムのままフィニッシュになりそうです
睡眠ガス時に3連突きをひたすら当てにいった結果がこのタイム
回転攻撃時なんかは方向修正できない嵐の型では脚に当たりまくりでしたw

まさか正解が嵐の型ナンテコトナイデスヨネ・・・・?
やってる時はいつも通り半泣き状態でやってましたが後から振り返った時に韋駄天グラの経験が役に立ってるなと思えるよう今後も精進していきたいと思います。

参加されたみなさまお疲れ様でした!
2014/11/29 (Sat) 19:19 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

韋駄天お疲れ様です~♪
まさかの嵐ですか!
僕も色々と楽しめば良かった・・・
僕は仕事の為4分45秒B判定でタイムアップでした><
日曜日に仕事入れるなや!
と上司とグラの顔をシンクロさせながら頑張ってみましたがなかなかに手強い><
S判定は3分台からかな?
あと2日やっても届く気がしねぇw
正解動画楽しみに仕事頑張ります!
ロマさんも頑張って下さい~♪
2014/11/30 (Sun) 20:38| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

S判定は2分台・・・
もう異次元です♪
早々に仕事オチして良かった気がしましたw
記録抜きで嵐で楽しめば良かった><
2014/11/30 (Sun) 22:16| URL | 連コメ #- [編集]

韋駄天おつかれです~
眠らされまくりで、今回はクリアすらしてない始末でしたw
ロマさんの結果楽しみに待ってます^-^
2014/12/01 (Mon) 00:48| URL | さいこ #- [編集]

お疲れさまでーす!
初見は天でやったんですが脚に弾かれまくりでこのまま詰めても良くてA判定だろうと思いいっそ嵐の練習にするかーっと自分に言い訳して針路変更しましたが練習相手には相性が悪すぎましたかね(-ω-)

嵐の型はまだまだ使い慣れないので今後も練習していきます♪

韋駄天おつかれさまでした^^
2014/12/01 (Mon) 00:49| URL | ロマ #- [編集]

さいこさん
ご無沙汰してます!片手のSAとかいい感じになったなと思った韋駄天でしたw
片手部屋にもまた顔出してくださーい!またマニアックな片手談義しましょう!
2014/12/01 (Mon) 00:53| URL | ロマ #- [編集]

韋駄天お疲れ様でした~♪
夜勤開け昼にひらめき珠を作ってチャレンジしましたが状態異常など引けるわけもなく・・・
天型で4分36秒80が最終とか・・・
嵐でやったら6分後半なんですが・・・
蓮さんS判定2分後半でもダメみたいだし
僕は腹2段階破壊に2分近くかかるPSだし・・・
紅白秘伝珠化を契機に違う武器種も触ろうと思ってましたが一気にやる気無くしました。
ちょっと下手すぎるから1から片手を勉強し直します。
キャリア一年半ブースト上げゆとり世代、ここが正念場かと。
S判定とるまでむこうぶち縛りで頑張るぞ~♪
勝手な自分語り失礼しました!
ロマさん新シミュ楽しみにしてます♪
それでは~♪
2014/12/01 (Mon) 14:33| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

韋駄天お疲れ~っすノ
ロマさんの閃きが冴えたシミュが楽しみっす!支援剣聖見直しじゃないよね?もう防具強化やっちゃってもいいんだよね??お金が飛んでいくのでドキドキしてます><Goサイン下さいw

今回は片手マジはやいっすよw上方修正万歳で間違いないよね?韋駄天はショボンでした;;
2014/12/01 (Mon) 16:13| URL | ★蓮★ #- [編集]

4鯖片手スキーさん
地、天、嵐の型3種使いこなすぜくらいの勢いでいきましょー!最近は回転真空にはまってみたり属性押し3連突きを試してみたりいろいろ楽しいっす♪1つの武器種でこれだけ遊べるのも片手の魅力かなと思います^^

★蓮★さん
韋駄天おつかれでしたー!片手の上方修正けっこうやばいっすねw
支援剣聖はしばらくあのままなのでご安心をww
一応非課金トリプル属性装備シミュも出来たので準備でき次第アップしますねー!
2014/12/02 (Tue) 02:43| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

