
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

艶妃剣【仮初】

G6始まりましたねー
アップデートに数時間掛かって初日を棒に振ったりGナナの1%素材に大ハマリを喰らってしまい出だしから踏んだりけったりでございます(-ω-)
立ち上がれイベントよりも先に中指が立ち上がりそうだったロマンです

mhf_20141123_150348_984.jpg
バクゲキブレイド完全に死亡確認
使い分ける為に仮初には属性シジルを増し増し(属性+790)
バクゲキには攻撃up+属性のシジルを3つ付けました(攻撃+45、属性+240)

mhf_20141123_150028_046.jpg
属性のお薬込みで火属性4470 流石はG級渇愛(0ω0)

ネット情報だと嵐の型の属性ダメージ補正が1.4倍とか?
属性特攻は属性肉質+15(属性20から発動?)とかなんとか・・・?
あくまで噂ですが

片手剣の属性押し来るのかコレは(-ω-)



おまけ
mhf_20141120_143312_375.jpg
お試しガチャでは無類の引きの強さを発揮するロマンであった
どうせなら真打付いてる黒タイツの方がよかったなぁ・・・


今日から属性特攻に向けて捕鯨開始します

2014/11/23 (Sun) 15:45 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(5)

コメント

まどか生産券で黒タイツも生産可能ですよ(・ω・`=)ゞ
2014/11/23 (Sun) 17:06| URL | 匿名希望 #- [編集]

うおぉぉおおぉ!
情報ありがとうございますありがとうごっざいます!!
黒タイツはなんかカタカナの生産券と勝手に勘違いしてましたw
2014/11/23 (Sun) 21:10| URL | ロマ #- [編集]

折角手に入れたんですし無駄にしたくないじゃないですか(*´∀`)♪
お役に立てて光栄です(*^^*)
2014/11/24 (Mon) 17:26| URL | 元3鯖超絶暇人 #- [編集]

同じく1%で詰みまして・・・
連休がっつりナナと愛し合った結果
やっとの思いで素材ゲット!
Lv50ディスの翼で詰みました><今更・・

ポボル狩らないと属撃装備組めないのはわかってましたが1個/20戦という引きで心がぽっきり折れましたw
でも腐らずに頑張って朱雀珠完成しましたよ♪
これでロマさん至高のトリプル属強装備がいつ来ても対応できます。(丸パクリなんて言わない
今回のナナでロマ仕様むこうぶち装備が最高の働きをしました。感謝絶大です!!
これベースにブリッツ胴イナガミ腕モノブロス腰と朱雀珠、持ち珠で刀匠一閃3弱特W属強も簡単に組めました。被弾王のくせにまさかのブチギレ切りですがw
いつもパクリばかりで申し訳ないのですが
これからも参考にさせていただきますので
なにとぞ宜しくお願いいたします♪
2014/11/25 (Tue) 17:44| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

◆元三鯖超絶暇人様
連休のプレゼントでも無駄に運を使ってしまい5部位作れる位に生産券がストックできてしまいました(-ω-)
元3鯖という所に非常に親近感がわきますw

いつか素敵な黒タイツ装備を組めるようシミュに精進しまっす!


◆4鯖片手スキー様
自分もむこうぶち装備でGナナは結構楽しくいけました♪なにやら動画ではGHCナナ片手ソロ1ラスタとか2ラスタとか見かけましたが・・・剣術真空回転切りの時代が来るのかな?これからは地の型回転切り用の装備も視野に入れようかと思ってみたり・・・

ディスの翼はメンテ明けの至天ディスでも報酬で出た気がしますが韋駄天の週といつも被せてくるのはホント何なんですかね(-ω-)

トリプル属性装備のシミュですが小部屋さんの更新後そっこーやってみたんですが掲示板等でほぼ同じ構成のシミュを見かけたので止めましたwもうすこし属性特攻スキル付きの防具が増えてから本格的にロマン式属撃装備を組もうかと考え中ですw

シミュを参考にしていただけると思うとやりがいもありますし素直に嬉しいっす♪
アクの強いシミュしか作れませんが今後もよろしくですw

2014/11/25 (Tue) 21:02| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

