
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第82回韋駄天

超久々の韋駄天参戦です
うまクエが被ると心が流されてしまいます 意思が弱いロマンです

デュラ韋駄天

土曜12時更新
4:04.60 A 54位

日曜0時更新
3:55.96 A 68位

最初の鬼門4分の壁は突破
被弾ありありなので詰める余地は十分にあり
あとは心が折れないように


日曜12時更新
3:49.50 A 51位

土日休みが欲しい
目標は3分半くらいかな 毎回平均3~4被弾しているので被弾減らせばいけるかも
攻撃精度と行動運にも恵まれれば3分前半なのかな?


月曜0時更新
3:41.80 A 42位

明日も仕事なのでこれにて今回の韋駄天は終了です
最終的に自己目標3分半には届きませんでした
2被弾(1睡眠含む)1尻餅での自己最高タイムだったのでまだまだ詰めれると思いますが・・・

参加されたみなさん お疲れ様でした!






2014/10/05 (Sun) 00:21 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

おお!韋駄天お疲れ様です!
出張も終わり久しぶりに片手触ったら
間合いを取れないバーサーカー被弾王になっていてワロタw
数戦すると目が回って寝てしまうし
回避する方向間違うし爆弾着火回避ミスるしでニヤニヤしながら韋駄天してますw
3分30秒からS判定みたいですね。
僕は4分切れずに迷走してます。
爆弾使っている時点でダメだなw
ロマさんウマクエの誘惑に負けないで
頑張って下さいませ~♪
(僕は目指せS判定でまったりやってますがロマさんの韋駄天の目標って何ですか?)
それでは♪
2014/10/05 (Sun) 19:56| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

片手スキーさん出張お疲れ様でした!
久々の韋駄天で結構楽しんで(やってる時は半泣きですが)やってます♪
目標という事ですが一応3分半くらいなら自分でもがんばれそうかなという感じでやってますが、ぶっちゃければ最高タイムよりも自分の平均討伐タイム、安定して3分台が出るようになれば満足してしまいそうですw
元々RP100貰えれば満足してしまう程度のPSですのであくまで自身の片手スキルの向上って気構えでやってます(頭皮にやさしい

今からラストスパートがんばってみます!
4鯖さんもファイトっす♪
2014/10/05 (Sun) 20:22| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

