スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

至天黒 ソロ・・・

目標通り週末までに50頭討伐の称号を取得し
なんとか片手でソロ討伐できないものかとがんばってみましたが・・・
mhf_20141001_013516_890.jpg

無理でした(-ω-)

いやー悔しい
至天ディスとは違いこれは無理だろという絶望感があるわけではなく
倒せそうで倒せない こういうのが一番悔しいっす

以前シミュしたむこうぶち一匹狼で挑んでいましたがやはり使いまわし装備ではきつい
次回までには専用装備を組もうかな・・・
飛竜種特攻シジルも引きまくるか


そして何よりPSが全然足りない
足元の削りで火事場維持もできず 臆病風に吹かれて極長モルモルで挑む始末
シジル増し増しモルモル火事場だと攻撃力2500超えるんですね・・・
しかしながらダードの方が覚醒まで早いという(当たり前か

次リベンジ出来るよう精進します!

悔しい・・・・
あと動画の撮り方調べなきゃ(-ω-)


スポンサーサイト
2014/10/01 (Wed) 14:58 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

相互リンクしたいです!

ブログ・+αで一狩り行こうぜ
URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

アンテナ・MHF 水亀アンテナ
URL・http://aquaturtle.antenam.jp/
RSS・http://aquaturtle.antenam.jp/rss1s.rss

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います
2014/10/03 (Fri) 00:31| URL | aquaturtle #- [編集]

お久し振りっす!
至天ソロ厳しいみたいですね><
僕は至天どころかインすらしていないですがw
出張中にてシミュばかりしてました。
むこうぶち装備改良型で
扇射一閃弱特一匹狼剣聖が組めないものかと・・・
僕には無理でした♪ロマさんがうらやま。
Gモノブロス?ってのがなかなか良さげですが実装された?Gヒプ?
いかん!インせねば・・・
最近一匹狼にこだわりすぎてとても無駄な時間を使っている気がしますが
やはり野良では全く見かけません、片手。
棍棒担いで野良に混じっても数戦で嫌になり求人区にダッシュしてる僕は
潔く完璧なソロリストになることに決めましたw
ソロリスト・・・響きは良いが実はコミュ障ナンニデモ片手地雷?
イイんです!楽しければ。
パローネ一匹狼で行くとめっちゃ時間掛かってイイ具合にハゲ散らかしそうです♪
ロマさんも楽しそうでなによりです!
また来ます~♪
(何気にシミュ丸投げしてますw)
それでは♪
2014/10/03 (Fri) 00:50| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

aquaturtleさん
リンク了解です 貼り方調べてやっときます(機械音痴
RSSってのがよくわかりません(機械音痴
取りあえずぐぐっておきます!


4鯖片手スキーさん
おひさしです!
今回は久々に韋駄天参加しようと意気込んでおるので来週の月曜夕方あたりにはおそらく『あぁ一匹狼で修行しよう・・・』と凹んでる自分が容易に想像できるので自分的にも今のうちに一匹狼の改良版をシミュってみようと思ってた矢先にタイムリーなコメント(丸投げ)でしたw
たしか前回のむこうぶち装備では削れるスキルが無かった記憶があるのですが、調べてみるとGモノブロスの珠が一匹狼&豪放+αの為に真打と相性がよくなる可能性があり扇射+匠のスキル枠1個潰せるのでむこうぶち装備+痛撃付けれると予想しております

Gモノ実装&小部屋様のシミュ更新待ちになりますのでしばしお待ちを・・・
2014/10/03 (Fri) 03:51| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

