スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

歌姫&至天黒

やはり至天は黒いアイツでした
しかしながら予想に反し毒攻撃は今までと特に変わらずという・・・
状態異常無効装備案は無駄となりましたw保険に毒札持参で十分

今回も初日片手ぼっちでひたすら様子見して(心配性
棍でぼっち討伐し・・・できなかったのですが
まぁ何とかなるべーと広場に乗り込みました(相変わらず広場に馴染めない

mhf_20140926_033810_500.jpg

ぶっちゃけSS撮る余裕ありませんw
初日は貼り主しながらの練習募集して動きひたすら覚えてました

募集にも色々乗ってみましたが個人的には回復笛さんが一人居ると精神的に楽っす
棍4だと確かに早いけど被弾した時が怖い。。。


あと至天やる前にちゃっちゃと終わらせた歌姫ですが
ストーリー最後のイナガミがぶっちゃけ至天より難易度高かったです
これはソロでやるもんじゃない・・・
mhf_20140924_214029_921.jpg

なんとか今週中に至天50戦の称号取って片手生活に早く戻りたい(・ω・)





スポンサーサイト
2014/09/26 (Fri) 04:43 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

