
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

支援剣聖

朝晩寒くなってまいりました

さて来週から新たな至天クエストがくるようですが情報がまったくありません
至天ディスは棍でなんとか募集に乗れる装備が組めてましたのでいけましたが
やっぱり片手でまったりやりたいものです

最近では片手部屋に加えてそれ以外でもちょくちょくPTプレイのお誘いもあり
今後は片手でも至天クエストに挑戦して行きたいなぁと思ってます


そこでちょっとPT用に装備を考えてみました(脱ぼっちプレイ用
mhf_20140922_033641_375.jpg

カフ:                   G一閃カフSA7 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴァイスGXアゼレ    Lv7 322 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:神楽GX【胴当て】    Lv7 390 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ヒガクレGXアーム    Lv7 400 ディス射珠GX5 剣聖珠GX・白虎 ディス射珠GX5
腰:白蘭・剣聖GXコイル   Lv7 325 ディス射珠GX5 雅淵射珠GX4 雅淵射珠GX4
脚:ガルバGFペイル     Lv7 348 雅淵射珠GX4 ガレオス剣珠GF ヒプノ剣珠GX1

防御力:1936 火耐性:8 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:9 龍耐性:2

発動スキル
見切り+4,片手剣技【剣聖】,一閃+3,扇射+3,豪放+3,逆鱗,業物+2,斬れ味レベル+1,
薬仙人,早食い,支援



一応G5.2で実装予定ヒプ剣珠の性能が100%確定では無いのでオレンジ色表記
前情報通りならこのスキル構成でいけるっぽいです

見た目的には白&金色ベースに赤がアクセントになる様組んでみたんですが
ガルバ防具の金色が強すぎて、うーんって感じですねw
腰と腕で金色を誤魔化そうとしている感がバレバレな感じにもろに出ています お恥ずかしい

回避性能が無いのがネックになりそう 気合で避けろって事ね

仮に至天が黒レイアならば即死&毒コンボの可能性もあり
支援スキルには発動範囲内に居るメンバにもれなく状態異常無効効果あり

が、自分には状態異常無効は付かない模様 気合で避けry


ヒプ珠の性能の変更とか無ければ作ってみようかなって感じのシミュなので
一応すぐ作れる様に素材だけは確保しておこう 

どうせ綬勲集めしかやることないし

あれ・・・白蘭用にもう1部位分集めなきゃならんのか・・・・・・(-ω-)
ボツかなこりゃ


2014/09/22 (Mon) 03:53 |装備 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

