スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

獄☆紅魔邪龍剣

お祭りわっしょい!今回は祭りP3倍じゃないのか
こんばんわロマンです

昨日からシミュ回してますがやはりと言うか反射3と劇物を組み合わせた装備は難しい
と言うかダメシミュしてて気付いたのが劇物って武器倍率15~20くらいしか上がらない・・・?
武器の状態異常値にもよるみたいですが倍率の上がり幅見ると赤喝のが付けやすいんじゃね
ぶっちゃけラスタスキルだと思ってた(片手好きとは思えない発言)ので意外でした

反射3装備と劇物装備 両方作ればいいか(白目


話が変わりまして
今日はG優先依頼フルフルでひっそり綬集めをしていたんですが
mhf_20140918_003023_625.jpg
ダードと獄・紅魔だとどっちがダメージ効率いいのかなと思いましてダメシミュしてみたところ
シジルやスキル構成、攻撃箇所にもよるんでしょうが自分の場合は獄☆紅魔に軍配が上がりました

誰だ片手はダード一択だと言ったのは!

えぇ急いで生産からLv50まで強化しましたとも(作って無かったなんて言えない・・・
mhf_20140918_001624_078.jpg
絶一門に付けてあるシジルを外して付け替えるともう少し上がるのですが面倒なので
ストックしてあるシジルの中で高い属性値+26、24、24を付けてみました


あとはいつもの適応撃剣聖をちょっとだけいじり火属性強化をつけてます

カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅深GX【趣】      Lv7 371 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ディス剣珠GX3
腕:IS学園GPアーム黒  Lv7 312 ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ディス剣珠GX3 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:ソルGXグリーヴ    Lv7 385 トルペド剣珠GX4 トルペド剣珠GX4 プランダ剣珠GX1


発動スキル
見切り+5,片手剣技【剣聖】,一閃+3,豪放+3,弱点特効,業物+2,真打+2,早食い,
回避性能+2,火属性攻撃強化【大】,反射+1

朱雀珠が完成するまでは絶一&紅魔はこれでいこうかと思います(・ω・)



スポンサーサイト
2014/09/18 (Thu) 01:01 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

ヴォル片手をLv50にする際に1%で詰んで糞魚50戦を超える作業をしたのにバルカン片手があっさり産廃にしやがったのがムカついたらからLv1で放置している4鯖片手スキーです!(長い!)
デザインはヴォル片手のが好きだし!渇愛越えてるし!(涙目)
ここ2週間は出張やらで数時間しかインしてない上に韋駄天しかしておらず尚且つC判定とかB判定などでおまけに糞タイムなのに過っ疎過疎な箱鯖だと公式1ページに乗ってしまい恥の上塗りでちょっとグレそうです。
PC鯖だと50位にも入らないのですよ?w
箱の片手使いは絶滅危惧種です。
PC鯖には僕がブログ寄生している片手使い様が2人いて、まずロマさん。僕がシミュパクリ過ぎて気持ち悪いでしょ?w
韋駄天の時は蓮さんという方です。
かれこれ一年くらい前から韋駄天の師匠と勝手に仰いでますが完全無許可ですw
僕のコメ名もこの方のパクりです。
御二方に共通することは片手だけじゃないこと。シミュ力があり上手で、さほど廃人ではないことw
なによりブログ寄生虫の僕の相手をしてくださる変わった人wです。
なぜこのような事を書いているのか。
ロマさんの片手部屋です!
羨ましすぎて吐きそうですw
僕なら毎晩入り浸ることでしょうw
たくさん交流が生まれる可能性がある。
それだけで前向きになれます。
ぜひこれからも片手部屋頑張って下さい!
因みに僕も試しに片手部屋作って見ましたが求人区に50人、ランドに3人くらいしかいない状況でそのうち7割は放置でした。
それでも部屋を立て続けるメンタルの強さは持ち合わせておらず一人黙々とG優先を回しましたw
下関出張で暇なのでやたら長文失礼しました!
寄生虫大繁殖ウゼーですがまた来ますよ?
それでは~♪
2014/09/19 (Fri) 00:39| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

お疲れ様です!
紅魔はパートナーにあげちゃってたんで作り直しましたw自分もヴォル片手の見た目には相当思い入れがあり(秘伝製作当初適正レア度の関係で渇愛が担げなくヴォルHC武器を愛用しとりました)泣く泣く火属性武器の座を引き払いましたねw

片手部屋ですが現在数名の片手愛好家の方々に遊びに来ていただき、あつかましくもフレ登録までさせて頂きました。自分以外にPTに片手のプレイヤーが居るというのはなかなか新鮮で楽しいです。

装備も片手は特にコレといったテンプレ的なものもない気がしますので皆さんの装備やスキル構成がとても参考になり自分ももっと視野を広げてシミュの幅を広げるきっかけになりそうです

ぶっちゃけ誰も来ないだろーなと思っていたので誰か部屋に入ってくるとメチャクチャびっくりしますし緊張しますねw

今後も片手部屋は継続していきたいと思ってます!


2014/09/19 (Fri) 04:37| URL | ロマ #- [編集]

先週は御一緒させて頂き、どうもありがとうございましたm(_ _)m最近ガンスに浮気ぎみてすがが、また寄せてもらいますんで、ヨロシクね♪
2014/09/20 (Sat) 20:41| URL | さいこ #- [編集]

この前はどうもでした♪片手部屋初の訪問者がさいこさんだったので緊張がはんぱなかったですwチャットを打つ手が震える震える・・・
やはりと言うか自分以外に片手の人がPTに居るとテンション上がりましたw
ちょくちょく部屋立てますのでまたお願いします♪
2014/09/21 (Sun) 02:40| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

