
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ボクの考えた毒効果再生案

夜勤なげぇぇよ!
すっかり深夜帯の男になったロマンです

さて今週は至天が再び来ている様ですがチケットないしスルーです
極征も素材的に十分ストックしてあるのでこちらもスルー

やる事といえば綬集め勲集め・・・(-ω-)ふぅ

特に記事にする事も無いので連戦しながらボーっと妄想していた事柄を



毒再生案
mhf_20140912_042322_703.jpg

いつぞやの運営リポートで毒について軽く触れていた事があったと思います
もうすっかりスルーされているのか忘れられているのか
といってもここ最近は至天ディスで毒が注目されたり、デュオやイナガミなど肉質的に硬く毒のダメージが多いモンスターも増えてきていると思いますが、もう少し根本的になんとかして欲しい!

案①毒中は肉質+5(痛撃スキル等と重複可)
毒中にスリップダメージの他にダメージ効率を上げる案です。毒は状態異常中でも蓄積されるため手数の多い武器(主に片手剣)がPTに居れば随時毒状態肉質+5ドヤァ

案②毒中は属性ダメージ1.5倍
こっちが本命、是非とも実装を。
複属性も増えてきてマンネリ化の今、属性&毒の双属性武器で延命できますよ運営さん!
特に手数の多い片手剣に高い属性値&状態異常値を付属してあげて(チラッ

属性&毒の双属性片手を多数実装で片手剣大活躍!
・・・うん妄想なのはわかっているんだが少しくらい夢を見させてください(-人-)


しかし次回武器調整が片手とライトという噂・・・
属性&毒の双属性片手で属性ダメージアップ
属性弾ダメージの見直しと属性弾速射&毒弾を撃てるライトで属性弾の完全復活

もしかしてワンチャンあるか?


2014/09/12 (Fri) 04:57 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

は?毒なんてゴミっすよ!
夢なんて見ちゃダメっす!
片手はもう死んだんです・・・

と言いつつフォールベーネLv50を所持してるなんて誰にも言えない。
えぇ・・・産廃ですとも。
バサル片手デュラ片手レウス片手も全てLv50ですが?はい、産廃ですとも。
状態異常大好きー!
いつかワンチャンくるはず。
いや、ワンチャン来なくても産廃を作り続けますよ?
昔引退したフレさんに黄武玉の無駄遣いだね!って言われたなぁ
もう病気なんでしょうねw
ロマさんも発病してて嬉しく思います。
妄想までしてるなんて。重病ですw
しかしながら!
さすがです♪
さて。
扇射一閃状態異常強化弱特剣聖装備のシミュでも始めますか。
2014/09/13 (Sat) 19:26| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

妄想してる時が一番楽しいかもですね・・・w
片手の武器種調整も待たせるだけ待たせておいて・・・

モーション値ちょっとだけいじりました!
ジャンプ斬りからのSAを1秒延長しました!
秘伝の状態異常剣晶を+3にしました(ドヤァ

くらいで終わりそうと予想w

自分は武器自体はあんまり本数もってないので取りあえずモルモルターレを50に強化しようかと考え中です(好きといいつつ放置してましたw

極長に真空シジル付けて嵐の型、弓の拡散立ち位置で遊ぼうかと思います!
2014/09/14 (Sun) 04:25| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

