
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

せめて絶一があれば

封龍剣【絶一門】
強化前である凄くさびた小剣を大地の結晶で研磨していくことでその姿を現す、
龍を封じるために太古の名工達が、108日間休まず打ち続けたと伝わる究極の封龍剣。

全国280人の片手ファンのみなさん待望の絶一門
G級技巧武器としてここに完全復活

逸る気持ちを抑えつつ☆8航路をそそくさとクリアし・・・
mhf_20140904_041120_750.jpg

この日の為にカラクリ尻ノックも龍頭琴もレベル1止めしたまま貯めておいた英知を全力投入
至天ディスもこの武器に付けるシジルの為にがんばった様なもので

持っている属性アップシジル3つをぶち込み(+29、+28、+27)
mhf_20140904_042141_703.jpg

すばらしい(-ω-)

これは早く剣聖朱雀珠を完成させてW属性で運用したいですねぇ
秘伝強化がんばろう




W属性攻撃強化 イメージ図
mhf_20140904_050426_562.jpg

(・ω・)ほえぇー!!!








2014/09/04 (Thu) 05:07 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

ほぇぇーー!
これは凄い!
朱雀珠化が必須になりましたね。
しかしながら!
天ディスやってないからシジルが無いw
やっぱり棍棒作業着作るかなぁ
ナンニデモ片手だとFの世界では
なかなかにシンドイですね。
秘コ入れなきゃ強化も大変だし。
勲も優先対応しないですかね~
2014/09/04 (Thu) 12:45| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

属性値夢の3000超えは片手好きならワクッときますよね!
見た目的に絶一門に合うようにブリッツ胴とIS腕を決め打ちでシミュってたのは内緒の話ですw

朱雀珠はまだ先が見えないくらい遠いですが龍3000のSSを見ながらやる気を奮い立たせる所存です!
2014/09/05 (Fri) 02:47| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

