
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

快適片手ライフ

至天ディスも終わり一息ついて適応剣聖装備の素材(カフの素)が集まりました
野良だと団部屋に回収にも行けずもどかしい日々でした・・・

取りあえず反射(ディス剣GX3を5個)で組んだのですがやはり欲しい一匹狼
再びディス剣GX珠を5個作成しようと思ったのですがあれが足りない

甲殻種の皇液 & 黒狼鳥の裂殻

あー・・・適応撃組んでたんだったw
mhf_20140829_224959_734.jpg
たしか30個以上ストックしてたと思うんだがそれだけディス珠作ったということか(-人-)

GHCガルルガも腹に吸われてたダメージが弾判定に変わるようで討伐タイムも1ラスタ程短縮できました(当社比

適応撃楽しすぎ(・ω・)

銀レウスとかも立ち回り変わりそうだし色々試してみよう・・・





至天シジル結果
mhf_20140827_040533_031.jpg
他サイトさんの様な10個くらいぶわーっとシジル性能を繋ぎ合わせるSS編集技術を持ち合わせておりませんのでこれで勘弁をw

一番うれしかったシジルです(属性値+29) ドスランの骨でも出そうとか言わないで
属性は+28と+27も1個ずつゲットしました

攻撃は3枠合計29が最高
会心は3枠合計32が最高

3枠同じ効果が出るのが結構稀で思った以上のぶっ壊れシジルは出ませんでしたが
自分的には大満足

攻撃+22 会心+10 ってのが1個出て見切り4装備には使えそう
今後はダードに限定しなくても見切り4装備が組めそうってだけでも収穫有りでした


今後も至天クエ配信して欲しい気持ちもありますが、今までのようなドスランやドスファンのシジルを回す楽しみを奪われたような複雑な心境なのは自分だけでしょうか(-ω-)

以上至天シジル報告でした






2014/08/29 (Fri) 23:25 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(7)

コメント

快適やらシジルやら、うらやましすです!
僕も今更ですが烈ディオ素材が必要になり丸パクリ弱特剣聖で行ってますが適応撃が無いので非秘伝適応撃装備と変わらないくらい時間がかかってハゲ散らかしてますw
ここ2週間はまともにインすら出来て無いので極征素材も枯渇しオワタ\(^o^)/
天ディスも倒せないままオワタ\(^o^)/
棍棒練習しなきゃ・・・
イヤ、片手で乗り込むか・・・
あぁ、きっと晒されるな・・・

と、いうことで求人区引き籠りド安定で
朱雀強化をしてます。
ロマさんガンバです~♪
それでは!
2014/08/30 (Sat) 04:10| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

適応撃により立ち回りに変化がでてくるのが楽しいです!飽き飽きしていたモンスでも新鮮に感じられるのがいいですねw
烈ディオは絶一門が相性良さそう。。。試し切りの相手は決まったかな(-ω-)
最近シジルにしろ装備にしろ絶一に合わせる思考になりつつあり早くパローネこいやって感じです

朱雀・・・絶一に間に合いそうにないや(-人-)
2014/08/31 (Sun) 01:59| URL | ロマ #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31 (Sun) 11:16| | # [編集]

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。

突然ごめんなさい。
今まで本当に生活に困っていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014/09/01 (Mon) 15:22| URL | 真水 #27Yb112I [編集]

肩身の狭い狩猟人生から抜け出すことができた唯一の方法です。
KATATEでごめんなさい。
今まで本当に広場での生活に困っていました。
ある掲示板でうわさになっていると知人とのチャットで知りました。
ハンターネームが晒されていることをはじめて知りました。
すぐに脱出できる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はromantic狩猟までコメントください。
コメもらえたらすぐに一匹狼装備シミュ出しますからね。
2014/09/02 (Tue) 02:35| URL | ロマ #- [編集]

まだ間に合いました!

絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/09/02 (Tue) 07:40| URL | kuronuma #27Yb112I [編集]

もう間に合いませんが!
絶対に伝えたいことがあります。
普段は最果ての地にいて、特に悪い事もしてなかったんです。
あるハンターがすごいシジルが出ると言いふらしました。
ものすごいハンターが攻めて来てしまったんです。
裕福になれる方法があれば教えてください。
本当に助けてください死んでしまいます。
saihate.comまで連絡して下さい何でもしますから。
驚愕のシジルを連絡してくれた人だけにあげます。
2014/09/03 (Wed) 03:47| URL | ディスフィロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

