
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

適応痛撃剣聖

至天ディス強すぎて吹いた
片手ソロ討伐は無理なのでしょうかねw

さてカフが完成すれば一応組める段階まで素材は集まりました
あとは団ネコを飛ばしまくるだけです(白目

mhf_20140819_144709_424.jpg

カフ:                   G痛撃カフSA4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅深GX【趣】      Lv7 371 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 352 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ディス剣珠GX1
腕:IS学園GPアーム  Lv7 352 ディス剣珠GX1 ディス剣珠GX1 ディス剣珠GX1
腰:立体機動装置GP     Lv7 355 ディス剣珠GX1 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:飛天ノ具足GP・白    Lv7 339 トルペド剣珠GX4 トルペド剣珠GX4 ディス剣珠GX1

防御力:1920 火耐性:-1 水耐性:6 雷耐性:5 氷耐性:6 龍耐性:3

発動スキル
見切り+5,片手剣技【剣聖】,一閃+3,弱点特効,豪放+3,業物+2,真打+2,早食い,
一匹狼,回避性能+2,適応撃+1


ディスGX珠で一匹狼が反射とかにも変えられます
スキル枠がカツカツなので逆鱗外し、てか逆鱗すると剣術が付いてくると言う鬼畜ぶり

逆鱗外しによってNPCからの過保護な回復により適応撃が発動しやすくなる仕組みです
ブチギレに関しては適応撃と相性が悪いので一応最初に考えから外してます
真打2→真打3に出来れば自分の中ではクリア装備になります

mhf_20140819_144744_408.jpg
ブリッツとISのオレンジラインが絶一門に良く合います




そしてついでだったので、と言うか今回はこっちも視野に入れてシミュってました
mhf_20140821_000523_843.jpg

カフ:                   龍攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅深GX【趣】      Lv7 371 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 352 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀 ディス剣珠GX1
腕:IS学園GPアーム  Lv7 352 ディス剣珠GX1 ディス剣珠GX1 ディス剣珠GX1
腰:立体機動装置GP     Lv7 355 ディス剣珠GX1 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ディス射珠GX2 ソル剣珠GX5 プランダ剣珠GX2

防御力:1966 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
見切り+5,片手剣技【剣聖】,一閃+3,弱点特効,豪放+3,真打+2,早食い,業物+2,
龍属性攻撃強化【大】,属性攻撃強化,一匹狼

カフで○属性攻撃強化の変換可能な面倒くさがり万歳W属性強化装備
ディスGX珠で一匹狼が反射にry

こっちはまた朱雀珠なのでまた秘伝強化 完成まで時間が掛かると思われます。。。




至天を片手でクリアを目指すと逆鱗が欲しくなるというこの間の悪さ。。。w
とりあえず飛天の使ってない部位使って前張りテンプレでも作ろうかな(-ω-)




2014/08/21 (Thu) 00:18 |装備 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

シミュお疲れ様です!
これはヨダレが出る装備!
真打2でも全然大丈夫でしょ。
ネオむこうぶち装備
僕も目指します!

僕もむこうぶち装備改を考察してまして
扇射一閃一匹狼餓狼2火事場2装備。
ダメシミュしたら武器倍率2倍?
みたいな記事を読んだ記憶があって
当時は一匹狼とか無理!って思ってたのでスルーしてましたが今の僕にはぴったりな装備でした。
一匹狼火事場の強さにハマってしまい更なる強化を目指してみます。
もう完全にむこうぶちな人になりそうで怖いっすw
ロマ様のお陰です♪
至天ディスソロ討伐頑張って下さいです!
僕は2乙リタ凹み後寝落ちしましたw
片手だと時間が足りないのかな?
激闘結果楽しみにしてます~♪
それでは~♪
2014/08/21 (Thu) 23:12| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

餓狼は考えたことなかったですねぇw
なるほど参考になります!

至天は棍ではぼっちPTで討伐できましたが片手だと17~18分で覚醒と今のままではちょっと厳しいですね・・・

取りあえず今週は絶一門用に至天シジルをやりまくる予定です
久々の野良は緊張するなぁ・・・
2014/08/22 (Fri) 14:36| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

