スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

パローネとか近況報告

秘伝開眼イベントなんかを地味にやってます
ほぼ98パーセントくらいぼっちですが昨日は久々に団員さんと航路を回して遊びました!

mhf_20140818_001921_718.jpg
片手だと地味に烈種航路がきつかった・・・


そして新極征に間に合うかは微妙ですが新装備シミュが完了致しました

今回は見た目スキル共に自信作です!とか言ってみる

さらに、なななんと!新しく追加される技巧武器【絶一門】を見据えての
痛撃、適応撃⇔W属性攻撃強化との変換装備になっておりますw

シミュが出来上がった時の達成感ハンパなかったすわ(・ω・)


まだ持ってない装備もあるので見た目は後日アップします

以上盆休み一切無し社畜の近況報告でしたw



スポンサーサイト
2014/08/18 (Mon) 00:40 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

ウオォォォ!?
マジクリア装備じゃないすか!?
ダードに飽きたので朱雀珠化に励んでいますが無駄になるかも~!?
楽しみに待ってます!
えぇ。再びパクる気満々ですが何か?w
むこうぶち剣聖装備で
扇射一閃弱特剣聖装備を完成させました!
カフが生産可能になっていたので
ブチギレの方をまさかの完コピですw
同じく盆休みなんて無かった僕は思考停止でデュラ狩ってましたw
パローネ?なにそれ?でしたw
むこうぶち装備で火事場したら凄い火力はありますが札の在庫とハゲ化する頭皮を守るためにも弱特剣聖は必須でした。
出来た日から過密区や団部屋で自慢げに放置する地雷っぷりw
みんな無関心ですけどね♪
また楽しみが増えそうで嬉しいです!
いつもありがとうございます!
最近はロマ様装備丸パクリかシクレか韋駄天しかしてないという・・・
これはこれでマズイ気がしてますが
楽しいのでいいや♪
また来ますね~♪それでは!
2014/08/18 (Mon) 22:12| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

今回はシミュの試行錯誤半端なかったですねww
一応スキルだけネタバレ致しますと

見切り+5,片手剣技【剣聖】,一閃+3,弱点特効,豪放+3,業物+2,真打+2,早食い,一匹狼,回避性能+2,適応撃+1

見切り+5,片手剣技【剣聖】,一閃+3,弱点特効,豪放+3,真打+2,早食い,業物+2,龍属性攻撃強化【大】,属性攻撃強化,一匹狼

という感じに落ち着きました!

カフ&1部位&剣聖朱雀珠での変換ですのでまた秘伝強化が必要になりますがw

一匹狼はディス珠ですので反射に変えることも可能
W属性の方は回避性能が無いため激励ラスタとのぼっちPT用、反射の方がいいのかな。。。
おそらく自分は反射で組むと思いますw
シミュのメモがありすぎて整理が付かず困ったものですwww

現状で真打&ブチギレ(逆鱗)付きで剣術を外すのがほぼ不可能なため自分のプレイスタイルに合わせた根性火事場捨て+ある程度変換が効く真打2での構成に落ち着きました!まだ先がある準クリア装備と言う感じでなかなかいい仕上がりになっているのかなと思います^^

あと絶一門を見据えて見切り5で組むのだけはこだわりましたw見切り4真打3もいけましたがダメシミュだと圧倒的後者が高火力だったのと、シジル3個属性値アップにつぎ込みたいのが片手好きな人なら納得していただけるかと思いますw


あとカフには痛撃SA4を使うので団ネコ派遣は密林砂漠に飛ばしておくといいかもです!




2014/08/18 (Mon) 23:40| URL | ロマ #- [編集]

訂正
痛撃カフの素は火山樹海の派遣でした!!
間違って剛撃カフの素集めていたという大失態ぶり・・・
やりなおし、実働2名の超小規模猟団なのでネコ派遣が一番の難所

2014/08/20 (Wed) 04:18| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

