
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

むこうぶち装備

○○行きませんか G50 火事場絶対防御 ココ!

mukoubuchi.jpg

つい先日ステコメを某麻雀マンガ風に編集したのですがピンポイントでむこうぶち一匹狼シミュのご要望がありましたのでやってみました

某運営より要望への対応が迅速なロマンです


さっそくシミュから
mhf_20140811_001221_021.jpg

カフ:                   G扇射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:御神楽GX【兜】     Lv7 373 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 352 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ディス射珠GX5
腕:神楽GX【篭手】     Lv7 390 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:立体機動装置GP     Lv7 355 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 372 ディス射珠GX5 御神楽剣珠GX2 御神楽剣珠GX2

防御力:1993 火耐性:2 水耐性:0 雷耐性:6 氷耐性:3 龍耐性:6

発動スキル
片手剣技【剣聖】,一閃+3,見切り+4,扇射+3,豪放+3,ブチギレ,業物+2,斬れ味レベル+1,早食い,回避性能+2,一匹狼

おそらく扇射PAカフを購入するかどうかがキーになってくると思います
扇射PAありきでシミュると基本的に前の剣聖扇射装備の応用でいけるぽいです

ちなみにPAカフ無しだと扇射で組むのが難しく ディス剣GXの作り直しになるくさいです
扇射でシミュってたので詳しくはわかりませんがw



2b76c794_1297245673300.jpg

御無礼 シミュりました





2014/08/11 (Mon) 00:43 |装備 |トラックバック(0) |コメント(5)

コメント

うぉっ!!早っ!
そうか、カフか・・・
腕作ればすぐにでも
むこうぶちにいけそうですw
片手で募集したら
1~2戦で解散する野良にストレスを
感じながら遊ぶのに疲れました。
フレも消え去り団も交流ないので
これで更に孤高の変態になれそうです!
いつもスミマセン!
ありがとうございます!!
2014/08/11 (Mon) 22:07| URL | 4鯖情弱ボッチスキー #- [編集]

早速インして剣聖珠装備みたら
シミュと同じ装備でした><
研ぎ師カフを付けて研匠で運用してた。
情けなし・・・
珠も2個持ってたという。
ちょっと頭悪すぎてヘコみました。
さて、、、むこうぶちへ旅立ちます
それでは!
2014/08/11 (Mon) 23:49| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

あ、カフはPC 2個でいけたので
ラッキーでした~♪
2014/08/11 (Mon) 23:51| URL | #- [編集]

適応痛撃一閃3の真打or扇射3装備のシミュがなかなか難しく最近ずっとシミュばっかりしてますw

小部屋様のシミュはパズルみたいでいい頭の運動にはなるんですが上手くいかない事が続くと軽く凹んでしまいプレイ事態も放置しっぱなしになってしまいますww不器用な性格でして>< 

一匹狼剣聖シミュってみましたけどこれなかなかいいっすね・・・
新しい装備&GX珠が実装されるまで自分も韋駄天の練習がてらこれで乗り切ろうかとも思ってます!

またなにかありましたら気軽にどうぞ^^
2014/08/12 (Tue) 02:28| URL | ロマ #- [編集]

私は非課金でこの一匹装備に弱点特効つけてます♪
2014/09/08 (Mon) 06:37| URL | % #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

