スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

パートニャーSSコンテスト

夏ですね

どうやら片手の強化アプデまでモチベは回復しない模様
ですのでアプデ以降大して特に何もしていませんw
韋駄天でもやろうかとも思いましたが暑くてやってられません

だって夏ですもの


SSのコンテストなる物が開催されているらしく1枚撮ってみました


SS題名『狩猟講習 ~明日のためにその①~』
mhf_20140803_044956_609.jpg

入賞できるでしょうかね(ΦωΦ)

スポンサーサイト
2014/08/03 (Sun) 05:24 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

山菜爺を撲殺ですかー風流ですなー
山菜爺が関野Pだったらどんなに良いことか・・
おっと、誰か来たようだ・・・

韋駄天ちょっとだけやりましたが
あらためて自分の器を知るいい機会でした。
つうか毎回同じ感想を抱き自己嫌悪するのです。
片手超絶強化来てもあんまり関係ないかも?w
もうずいぶん昔に野良やPTを諦めてるので
そんなに影響ないような気がすr・・・
PS無いけど片手は好き。
それじゃイカンのです!!
多分・・・いやでも才能無さすぎ・・

さて。ディス珠精錬すっかな・・・
これで戦車一閃弱特剣聖が完成し・・ない!
またあなたの裂殻ですか・・・
3個も?何回行けばいいのでしょう・・・

おっと、休憩時間も終わりだ。
仕事に戻ろう・・・
無駄に長文失礼しました!
愚痴が溜まると人格が崩壊しますw
また来ます^^それでは!
2014/08/04 (Mon) 15:23| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

お疲れ様です!
韋駄天やればよかったなぁ・・・w
いわゆる正解動画を見た時のおぉっていう感動が癖になりますよねぇ

といいつつ最近ぜんぜん参加してないな・・・
なんかチートとか色々問題あるって噂聞きますがトップにだけ超性能武器プレゼントとかってそりゃ運営様が自ら首絞めてると思うんすよね個人的にw

100位以内とかでもらえる物、匠チケットとかハーフチケット白、そういうのでチマチマ強化できるG50まで強化で最前線よりほんのちょっとだけ強い武器種毎の韋駄天景品G武器が登場!とかの方が盛り上がったと思うロマンです

まぁ得意の妄想ですがw


超個人的ですが韋駄天本番よりも今は無き韋駄天復習クエストで正解動画のマネ事をしてプロハンの発想すげーって感動するのが好きでした・・・

あれいい練習になってたんだけどなぁw
2014/08/06 (Wed) 00:04| URL | ロマ #- [編集]

驚くと思いますが、本当でした!

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
2014/08/07 (Thu) 18:42| URL | 稲森 #27Yb112I [編集]

驚くと思いますが、本当でした!
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
アプデが来てもやる気が起きずに面白さだけがなくなっていく毎日でした。
ある場所でうわさになっていたブログを知りました。
シミュをお願いするだけで、翌日最高の見た目とスキルを兼ね備えたシミュを手に入れることができてしまいました。
新装備案が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。(ただし片手に限る
知りたい方はromantic狩猟までコメントください。
気まぐれでコメント返しますね。
2014/08/09 (Sat) 03:06| URL | ロマ #- [編集]

人生を諦めないでください。

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014/08/09 (Sat) 09:48| URL | #27Yb112I [編集]

入団を諦めないでください。
団員の体験は、ものすごい話かもしれません。
どんなにがんばっても、クエスト失敗が増え続けていったんです。
あるとき、噂になっていた団長と連絡をとることができました。
頼れば頼るほど、協力をしてもらうことができました。
装備を一括でフル強化できます。
猟団加入済みじゃない人だけにすごい団長を教えます。
入団したい方はロマンまでメールください。
メールもらえたら気まぐれで返事出しますからね。
2014/08/09 (Sat) 16:51| URL | ロマ #- [編集]

大人の対応さすがですww ワロタ
これからはコメチェックも必須ですね♪

お暇でしたらお助け下さい!
扇射一閃弱特剣聖シミュを
扇射一閃一匹狼剣聖に変えたいのですが
なかなかたどり着かないのです。
豪放3ブチギレ回避早食い+αで見た目にはこだわりません。
最後の野良フレも消えてしまい
ボッチが加速してるから
いっそのことNPCも切ってディープに孤独を満喫しようかと・・・
韋駄天の練習にもなるし。
本当に暇で仕方がないくらいの時で構いませんですので。
小部屋の使い方がイマイチわかってない情弱ボッチハンターに救いの手を!
ってことでまた遊びに来ますね~♪
それでは!
2014/08/10 (Sun) 11:00| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

ウケるwww
なにかいてんのロマwww
2014/08/19 (Tue) 17:01| URL | #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

