
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

久々の弓シミュ

フレと2夜連続で極征まわしたぜ!
ぼっちからのっ 卒業!

どうも尾崎豊です

リクもあったし自分的にもそろそろ放置してた弓秘伝のバージョンアップをと
久々に鬼弓のシミュをしてみました

朱雀5部位と青龍1部位所持しているのでその構成で
画像は使いまわしですがw
mhf_20140129_015454_921.jpg

カフ:                   G調合カフPB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼GFマスク   Lv7 201 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
胴:朱雀・弓鬼GFスーツ   Lv7 201 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 玉藻射珠GX3
腕:朱雀・弓鬼GFガード   Lv7 201 玉藻射珠GX3 ガルルガ射珠GX2 ガルルガ射珠GX2
腰:朱雀・弓鬼GFコート   Lv7 201 ガルルガ射珠GX2 神座射珠GX3 神座射珠GX3
脚:青龍・弓鬼GFブーツ   Lv7 201 神座射珠GX3 里神楽射珠GX5 里神楽射珠GX5

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,弓技【弓鬼】,一閃+3,装填速度+3,扇射+3,
連射,弱点特効,火事場力+2,剛弾,装着+1



カフを切り替えると火事場2と一匹狼の変換が可能です



カフ:                   G狼カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼GFマスク   Lv7 201 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
胴:朱雀・弓鬼GFスーツ   Lv7 201 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 玉藻射珠GX3
腕:朱雀・弓鬼GFガード   Lv7 201 玉藻射珠GX3 ガルルガ射珠GX2 ガルルガ射珠GX2
腰:朱雀・弓鬼GFコート   Lv7 201 ガルルガ射珠GX2 神座射珠GX3 神座射珠GX3
脚:青龍・弓鬼GFブーツ   Lv7 201 神座射珠GX3 里神楽射珠GX5 里神楽射珠GX5

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,弓技【弓鬼】,一閃+3,装填速度+3,扇射+3,
連射,弱点特効,剛弾,一匹狼,装着+1



火事場するまでもなく連戦したい場合
例えばシクレとか紙集めとかメシ食わずに連戦したいとかそういう場面で一匹狼に切り替える

ロマン式弓鬼

はい ただの面倒くさがり屋なだけですがね


こういうO型全開な装備が大好きです(-ω-)







2014/07/18 (Fri) 23:37 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

はい!

採用!w

2014/07/22 (Tue) 12:09| URL | はまっぷ #- [編集]

この弓シミュもいいっすな~♪
青2赤3に強化したので丸パクりは出来ませんがなんとかなりそうかな?
本来は青2黒3の代償テンプレが目標だったのですがミルの角で詰んで放置w
そもそも蚊に被弾しまくる視野極狭の僕には無理があったのですw
いつも参考になります!
ありがとうございます!
なんとなく思うのですが
片手スキーの人は弓もスキーですよね?
孤独がスキーなのかもしれませんが・・
2014/07/24 (Thu) 16:16| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

応答します

はまさん
どうもモチベが上がらんで弓秘伝の強化がはかどらない・・・弓の使い方忘れてそうで怖いわw


片手スキーさん
面倒くさがりな性格でしてカフ変換装備だとテンション上がるんすよね・・・片手のW属性攻撃とかもカフで組めるとおぉ!ってなるタイプですw

昔、俺がガーネット作成するきっかけになった片手ハンターさんもそういえば弓やってたの思い出しましたw
片手好きの人の遠距離武器は弓が多いのかもすねw
2014/07/25 (Fri) 21:41| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

