スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

シジルとか

ヒマな時はシジルを作るクセが付いてしまっているようです
最近はシジルばっかり作っております(-ω-)

アプデ前はやる事ねー! 訳)やりたい事が無い

ロマンです


ダードラウラ用に片手技強化と攻撃強化の付いたシジル出ねーかなぁと淡い期待を込め
300回くらい回したところ 以外に使えそうなのが出ました
mhf_20140718_000543_187.jpg

スライディング強化+無属性片手強化

何かのご褒美でしょうか・・・
ともあれこれで残り2枠攻撃強化に全ぶっこみできるのでありがたい

1個で攻撃+20位のが出ないかと思いつつヒマを持て余し今日もボレアスAシジルを回す
そんな今日この頃



しかしちょっと愚痴になりますが
ここまで期待感のないアプデ前のラストウィークは初です・・・

今のところ片手の武器調整の期待もない
竹の古龍?の片手は睡眠属性()
パートニャー・・・

うーん・・・ はたしてアプデでモチベ回復できるのでしょうかねw




スポンサーサイト
2014/07/18 (Fri) 00:32 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

僕もダードには無属性片手強化+真空回転切りの良シジルが入ってます。
生まれるもんですね~こんなシジル
しかし最近は天の型しか使ってないという・・・
スライディング+無属性片手強化の方が需要が高いですね~神シジルうらやまです!!!!
先日の扇射一閃痛撃装備を忠実に丸パクリさせていただいてたのですが一閃カフが無い僕にはカウチュ脚+千烈腕でしか実現できませんでしたw
そしてまさかのディス珠GX2作成中に尻尾在庫切れ・・・今週もディス来ないし・・・
完全にモチベが消え去った瞬間でした。

さて・・・シジル300回まわそうかな・・・
2014/07/18 (Fri) 10:16| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

参考になったのであれば幸いです!
個人的にシジルは連続で作る面倒くささを除けば好きですw
良シジルが出たときの『お!』って感じがたまらないっすね

片手装備はG5以降良さ気な装備やGX珠が実装されたらまた更新しますので!

シミュってみると案外あのスキルとこのスキル同時に付いてる珠無いじゃんてのが結構ありましたw

いつもコメありです^^



2014/07/18 (Fri) 22:47| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

