
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

扇射3痛撃剣聖

案の定負け組みになり(ここぞの引きの弱さ
剛5痛撃剣聖の夢はG5以降に持ち越しになり(いつになるやら
おもくそモチベ下がりました

おばんです ロマンです

大航祭よりもまずモチベの回復を優先すべく
剛5がダメなら真打3秘伝だってことでシミュしまくってましたが
思った以上に難航し・・・


シミュの向こう側(ひき肉にしてやんぞ)にたどり着いた頃
ひとつのシミュが完成いたしました

mhf_20140710_233839_015.jpg


カフ:                   G一閃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:御神楽GX【兜】     Lv7 373 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 352 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ディス射珠GX2
腕:神楽GX【篭手】     Lv7 390 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2
腰:立体機動装置GP     Lv7 355 ディス射珠GX2 ソル射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:2006 火耐性:5 水耐性:-1 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
一閃+3,片手剣技【剣聖】,見切り+4,弱点特効,豪放+3,扇射+3,業物+2,
斬れ味レベル+1,早食い,回避性能+2

装備のポイント
真打では無理だと判断し扇射3+匠の構成
ダードLv50だとシジル不要で会心率100%
ロマン装備恒例になりつつある即死対策なし(逆鱗ブチギレ

一応頭をオナブルにすると回避⇔逆鱗切り替え可能ぽいので
激励持ち(ラスタ等)PTに居る場合は変換するのがいいかも
自分はオナブル持ってないので気合の根性切りですはい




一応まだ先の話しですが自分的にG5以降の片手装備は

剣聖百虎珠はG防具5部位で剛5装備
剣聖朱雀珠はG防具4部位烈種防具1部位の真打(扇射)W属性強化装備

といった感じに住み分け(珠の入れ替えめんどくさいので)できればいいなぁ
って感じで作っていくと思います


G5にいい感じの装飾珠が実装されることを祈る



2014/07/10 (Thu) 23:08 |装備 |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

安心しろ、その防具なら死なない。
いつからエヴァなんて見るキモヲタっぽいのが自ら肉食とか言い出す時代に
成り下がったんだ?
できれば肉食男子のあなたの画像見たいなw
ただの栄耀コントロールできてないデブじゃない事を祈る。
白虎全身で上記構成から業物,回避が無いけど見切りも5のまま逆鱗と真空もPTで使える労2付きができる。
pt用だしね。なんだかんだで労3が手数含めて火力になるだろうし。。
ソロなら一匹狼火事場が最高火力だろうし。
韋駄天で見た事も無い人だが片手楽しんでくれ。
2014/07/12 (Sat) 05:14| URL | はいれせらしえ #- [編集]

安心しろ、その防具なら。
いつからエヴァなんて見るキモヲっぽいのが自ら肉食とか言い出す時代に
成り下がったんだ?
できれば肉食男子のあなたの画像見たいなw
ただの栄耀コントロールできてないデブじゃない事を祈る。
白虎全身で上記構成から業物,回避が無いけど見切りも5のまま逆鱗と真空もPTで使える労2付きができる。
pt用だしね。なんだかんだで労3が手数含めて火力になるだろうし。。
ソロなら一匹狼火事場が最高火力だろうし。
韋駄天で見た事も無い人だが片手楽しんでくれ。
2014/07/12 (Sat) 05:16| URL | はいれせらしえ #- [編集]

火事場は基本しないのでブチギレは無理に入れない
根性も極稀にしか発動しないので逆鱗も無理に入れない
基本ぼっちPTなのでいたわりもいらない
NPC込みでやってるので一匹狼もいらない

とまぁ自分に合わせた装備構成ですね

お察しの通り交代勤務の仕事なので朝方とか日中PCいじってるのが多いですw

デブどころか元々ダンスなどやっていた為むしろ筋肉ガッチガチですはい

韋駄天はサブでやってる事が多いすね(RP稼ぎの為
まぁ100位以内で満足する程度ですがw

やっぱり片手楽しいすね
2014/07/12 (Sat) 15:04| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

