
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

剛5痛撃剣聖

秘伝珠も9割方綬勲集めが終わりました
今週はメンテ明けから四方やら大航海やら忙しそうなので
残りの勲集めは来週の入魂祭にでもやろうかなぁと思っています

mhf_20140626_040533_515.jpg
カフ:                   G痛撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:IS学園GPヘッド  Lv7 327 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ヘッジGXメイル   Lv7 400 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ロウセス剣珠GX3
腕:カエシスGPアーム Lv7 358 ロウセス剣珠GX3 ロウセス剣珠GX3 ロウセス剣珠GX3
腰:立体機動装置GP   Lv7 355 ロウセス剣珠GX3 ファルノ剣珠GX3 ファルノ剣珠GX3
脚:IS学園GPブーツ  Lv7 352 ファルノ剣珠GX3 神座射珠GX3 ルナ剣珠GX1

防御力:1943 火耐性:1 水耐性:4 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,片手剣技【剣聖】,業物+2,見切り+3,龍風圧無効,弱点特効,逆鱗,反射+1,
斬れ味レベル+1,早食い,激励+1,一閃+1


装備のポイント
G防具5部位の12スキル構成
ぶっちゃけ烈防具入れるとG級スキル値が圧倒的に足りなくなります

ダードLv50 SR特殊効果会心22の場合会心シジル+23以上で100%になります
ドスファンゴで勲序集めをやっていれば案外楽勝なのかなと思います

豪放3ではなく剣聖(超耳)&龍風のフォワード時代スタイル
時代の流れに逆行しています

紳士系の見た目ですがそういう趣味はありません(-ω-)
立体起動装置を組むとどうしても丸出しになってしまう・・・
つかタオル羽織ったプロレスラーにしか見えん


現時点ではスキル的になかなかの攻撃特化に出来たのではないでしょうか



mhf_20140626_040550_656.jpg
やはり後ろ姿はカッコいい・・・・


2014/06/26 (Thu) 04:43 |装備 |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

これで腰とか装備ついてるの?!www
ほぼ下着ぢゃんか、、、
頭 かわええーな。
たしかに後ろ姿はいいけども、、、
2014/06/26 (Thu) 11:26| URL | も #- [編集]

こんちゃ

およ。

コメの も さんは、あの・・「も」 さんか?W

ろまちー 大航海いっしょにすすめよーじぇー

2014/06/26 (Thu) 12:36| URL | はまぷー #- [編集]

うぉ!キタ!ありがとうございます!!

このシミュの最大の魅力はひっそりと入ってる反射+1ですね!
僕はガンスも好きで核地雷地型ガンサーとして周囲に恐れられています。基本反射3砲神いたなしで防具組みます。そしてとても嫌われてますw
片手も青龍GFに反射つけて刹那ごっこしてるくらい反射好きなのでこのシミュはかなり好きです。いや、丸パクリです!進撃以外全部あるし。
しかしながら・・・ロウセス!!
祭り勝てない勝ちクエいけない熱気足りない
・・・気長にやりますね。
ロマ様も頑張ってくださいませ!!
ありがとうございました~!
2014/06/26 (Thu) 16:59| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

応答します

もさん
シミュった装備の見た目チェックをもさんにしてもらってたの思い出すw
最近パンツ装備が多くて嫁にPC画面覗かれた時に一瞬焦るよ


はまさん
是非遊びにいらしてと言いたい所なんだけど

実は今、腰やっちゃって長時間座ってられないのよ・・・痛み止め飲んでまでゲームやる気にはならん
といいながらやってるんだけどね
突撃お待ちしておりますw


4鯖片手スキーさん
まさか反射に食いつかれるとはw刹那反射楽しいすよね
ロウセスは今回の3倍祭りで祭りPを熱気に全ぶっこみで。。。

見た目はともかく個人的に今回のスキル構成はなかなか満足してます

2014/06/27 (Fri) 04:10| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

