
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

片手装備案

休みだったので昼間っからもやしっ子決め込んでPCカチャカチャしとりました
小部屋様のシミュはパズルの様な感覚がありやってて面白い(・ω・)

穿龍棍秘伝(朱雀)の紙綬勲集めも2周目ともなると流石に飽きます
まったりやって行くという事でそれでいいんじゃないでしょうか


約2ヶ月の間棍に夢中になり片手の方がだいぶ錆び付いておりましたのでリハビリも兼ねて綬勲集めをしつつ新しい装備も作っていこうかと思います

mhf_20140621_233620_703.jpg
カフ:                   ○○
武:                   ○ ○ ○
頭:ジェビアGXヘルム    Lv7 355 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 352 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ジェビア剣珠GX1
腕:ソルGXアーム      Lv5 377 ジェビア剣珠GX3 神楽剣珠GX2
腰:立体機動装置GP     Lv7 355 神楽剣珠GX2 トルペド剣珠GX4 トルペド剣珠GX4
脚:ソルGXグリーヴ     Lv5 377 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5

防御力:1967 火耐性:12 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:8 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,片手剣技【剣聖】,業物+2,真打+3,一閃+2,弱点特効,豪放+3,逆鱗,
回避性能+2,早食い


シルソルがメインになってくるので銀色っぽく統一してみました

一閃が3になれば文句なかったんですが・・・w
シミュってみた感想としては秘伝珠に5スロ使うのがあまりにもひどく
剛5で組むと保護スキル、真打で組むと一閃のスキル値が圧倒的に足りなくなる。。

カフが余ってるので剣術も付けれますが自分的には無しなので付けてません
ダードLv50を使う事を前提にしているので一応会心は100%


とりあえずこんな感じの装備を目指しつつ秘伝強化がんばりまーす!

2014/06/22 (Sun) 00:11 |装備 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

なるほど~!真打のシミュはこんな感じになるのか。ありがとうございます!
イベ、極征ガン無視して秘伝強化していた引き籠りハンターなのでシミュ上にある防具や珠が1つも無いという悲劇w
シミュをパクッ・・参考にまったり頑張ります♪
ありがとうございました~!
2014/06/22 (Sun) 09:57| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

銀レウスを非HCで連戦しながら勲集めしつつ立ち上がれイベでGHC素材5個、あわよくば10個頂こうという姑息な手段でまったりやっとりますw
お互いがんばりましょう(・ω・)
2014/06/22 (Sun) 22:18| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

