
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

イベ、投げ出した後

気付いたあなたはエヴァマニア

ロマンですおばんです(-ω-)
結局ジェビアが立ち上がるイベントは放棄しました

今日はぼっちPT(NPC)の強化

まずはパートナー

現在パートナーにはほぼゴゴ片手【キョエェェ】を持たせております
麻痺が効かない相手には天翔剣かヒジキ大剣て感じだったんですが
なんか勿体ないというかせっかく片手熟練度999なので双属性武器を持たせてみました

注)表示数値はW属性攻撃強化と状態異常攻撃強化スキル込みです

まずは1本目は水と麻痺

ギザギリLv50   水1980 麻痺500
mhf_20140610_222056_953.jpg
非常に優秀 水&麻痺はかなり色々な相手に担いでいけそう
犬を筆頭に水が弱点モンスはかなり多いので使う場面が多そう



2本目は雷と麻痺

ヴィーラマヒートLv40   雷1980 麻痺450
mhf_20140610_222214_046.jpg
これも優秀 
Lv50まで強化しても状態異常値が10しか上昇しないのでLv40止めで譲りました
雷も使う機会が多いので活躍してくれるでしょう リーチ長が地味にいいっすね


あともう1本金銀ヴォルの烈種武器を作りたかったんだけど今週配信無し
残念(-人-)


あとは双属性ではないのですが面白そうな武器があったので作成しました
mhf_20140610_222248_359.jpg
G級ミラバル片手 ちなみになんて読むのかわかりません

紅魔属性1650 (属性1500+属性攻撃強化1,1倍)
複合属性なので火属性攻撃強化は数字には反映されてませんがこれに1.2倍
紅魔属性は火属性150% 龍属性50%・・・

あれ 渇愛超えたかな!?

パートナー強いなぁ・・・


次に正規ラスタ
約半年お世話になった猟団メンのラスタ(通称マツタ)に別れをつげ
いざ新たに正規ラスタを求めて夕方から2時間くらいラスタ区をウロウロしてましたw

現状火事場切りで回復をNPC任せにしているので
粉塵&広域or薬草学が付いている方
一時ラスタで激励は十分なので激励のスキル枠を別スキルに回してるをしている方
出来れば赤喝か青喝が付いている方・・・・
ステコメに救援空き有りの記載がされている方

なんとか見つけだし緊張しながら声を掛け契約させていただきましたー!
契約してくださったハンターの方 ホントに感謝いたします!


そして最後に一時ラスタ
今まで借りていた方に薬草学が付いていたはずなので変更なし



現状仕事の関係で真夜中から明け方までのプレイが多いのでぼっちPT多めの為、快適になるのは嬉しいことですねぇ(・ω・)



2014/06/10 (Tue) 23:59 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

