
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

適応撃装備

年末年始無休で働いてもお子のお年玉総額に到底追い付かない
世の中狂ってませんか?

こんばんはロマンです


適応撃というスキルについて書いてみます

適応撃1
体力が100以上のとき、他攻撃系統を付加する。近接:72%、遠距離:64%
攻撃のタイプ(斬打弾)も選択された攻撃系統になる。
また片手剣の打攻撃の補正を125%にする。 (小部屋さんスキル説明より抜粋)


簡単にいうと攻撃したときに一番ダメージが通る攻撃系統(斬・打・弾)に勝手に変換してくれる素晴らしいスキル

片手剣の打攻撃の補正を125%にするって所にもロマンを感じますね


mhf_20140106_034602_093.jpg

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXヘルム   Lv7 323 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ヘッジGXメイル   Lv7 400 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:アルテラGFアーム Lv7 304 ロウセス剣珠GX1 ロウセス剣珠GX1 ロウセス剣珠GX1
腰:ヘッジGXフォールド Lv7 388 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:アルテラGFグリーヴ Lv7 304 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF

防御力:1720 火耐性:-9 水耐性:-4 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,超高級耳栓,一閃+1,龍風圧無効,反射+2,逆鱗,早食い,
斬れ味レベル+1,剣術+2,適応撃+1,

※烈種防具を使用しているのでスキルアップ済みのスキル表示です

剛撃5!見切り5!!一閃!



本当は剣術を消して業物2を入れる予定でしたが祭典の熱気が足りずこのスキル構成にorz

誰だへへオへオの流用の手抜き装備だなんていってるやつは!!

mhf_20140106_034255_906.jpg

縄張りジェビアだってソロでいけるもん(平均5ラスタ討伐!)
ちなみに尻尾は3分前後で楽々切断しております!!

なかなか楽しい・・・・w

2014/01/06 (Mon) 04:27 |装備 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

基本的にGF珠だから作りやすいね(^_^)
ヘッジも皆が通る道だしw
皇液用に俺も作るかな!!
最後一言・・・・・・。
子供の所、得意の脱字してるぞーーーw
2014/01/07 (Tue) 07:29| URL | hide #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

