
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

新ラスタ装備に向けて

一昨日辺りに訪問者を数えるカウンターみたいなのを付けてみました
前々から付けたかったんだけど付け方がワカラナカッタ

身内しか見てないだろうと思っていたんですが・・・ちょっとびっくりしてます
下手なこと書けないNE☆誤字にも黄を付けよう・・・


さて穿龍棍秘伝珠化が終わり一気に燃え尽き症候群が襲ってきました
こういう時は新装備を作るのが一番なのはわかってはいるんですが。。。。
現状の装備が快適過ぎて制作意欲がわきません(-ω-)

そうだ!ラスタ装備を新調しよう!!

mhf_20140111_195831_781.jpg
これが現在のラスタ装備ですね

作った当時(G2初期だっけ?)は激励ラスタ、喝ラスタ共にラスタ区でもほとんど見かけなかったそんな時期だったと思います。今みたく強化素材も緩和されておらずポカラ丼の尻尾120本集めたのはいい思い出。。。
激励&喝ラスタを見かけると『その苦労わかるよ・・・』と一人こっそり思ったものですw

ストロマなどの新剛種防具、G防具強化素材緩和に新スキル満載のGFGX珠が次々と実装されいつしか激励、喝は当たり前みたくなっちゃいましたね


さて新装備ですがシミュは終わりました。
自分的メモですが新たにGX珠を10個、GF珠を6個作成しなくてはなりません(-ω-)
燃え尽きのリハビリには丁度いいですね・・・

作成珠メモ
・フラン剣GX4 ×3個
・フラン剣GX5 ×2個
・レビ剣GX1 ×2個
・パリア剣GX4 ×2個
・マグシア射GX2 ×1個

・マグシア剣GF1 ×2個
・ルナ剣GF ×2個
・ガレオス剣GF ×2個


がんばろう・・・・・
mhf_20140527_011305_187.jpg
今回も見た目は個性的にしてます(・ω・)







2014/05/27 (Tue) 01:45 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

早速誤字ってるしw
相変わらずーppp

ポカラ丼やってたねぇ、、、www
ロマタには随分お世話になったなぁ、、、(遠い目

今回も個性的ロマタ作り頑張って!
2014/05/27 (Tue) 16:34| URL | も #- [編集]

毎度毎度見た目の組み合わせの良し悪しだけでどんだけボツ出すんだよってくらいシミュってるよ・・・

今回はラスタ区でも一番目立つ装備を目標にしてるのは内緒ね

スキル構成はともかく見た目はぜってー誰にも負け択ねー!
2014/05/28 (Wed) 04:25| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

