
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

百虎剣聖GF

次期NHK大河ドラマは黒田官兵衛らしいですね
戦国最強の軍師とかやばすぎ
ジャニーズとか使ってチャラチャラした感じにはして欲しくないですね


どうもロマンです


いつも使っている装備をいくつか紹介したいかなと
まずはなんといっても秘伝防具ですね

他防具と比べると製作時間がメチャクチャ長く(今はそうでもないのかな?)個人的に思い入れの非常に強い装備になっております


mhf_20140105_042404_203_convert_20140105042441.jpg


カフ:                   G代償カフSB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・剣聖GFヘルム    ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:白虎・剣聖GFメイル    ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:白虎・剣聖GFアーム    ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:白虎・剣聖GFコイル    ディス射珠GX5 マグシア剣珠GX5 マグシア剣珠GX5
脚:白虎・剣聖GFフット    マグシア剣珠GX5 マグシア剣珠GX5 マグシア射珠GX4

発動スキル
いたわり+3,見切り+3,片手剣技【剣聖】,一閃+3,状態異常攻撃強化,早食い,豪放+3,
ブチギレ,扇射+3,


何とか去年の年末にGX珠15個完成させ2013年最大の目標を達成して組んだ装備
扇射はガンナースキルなので剣士の場合攻撃力アップの部分のみ適応になります

扇射3=剛撃3 攻撃力(倍率)が50上昇する

らしいですね


秘伝装備の場合主に黒デュラ片手(ダードラウフ)Lv50を使っているので
見切り3、一閃3、切れ味補正、会心シジルで常に会心率は100%をキープ

一閃3なので会心時のダメージは1.5倍となります

基本的に片手に火力()な場面が多いですが・・・
使ってみるとメチャクチャな火力w


剣聖(1.3倍)+ 剛撃3 + 一閃3(1.5倍) + 無属性片手強化シジル(1.1倍?)

さらに空色ゲージ(威力倍率1.8倍)になります



なかなかロマンティックな装備ですね(-人-)



GFの強化がんばろっと・・・・・・


2014/01/05 (Sun) 05:03 |装備 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

一閃3いいね!!
俺もディス珠がんばっかな(´Д`)
2014/01/05 (Sun) 14:13| URL | hide #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

