
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

猟団チケットを求めて

川柳コンおもしー!
GW休みなし11連休とか爆発しろ どうもロマンです

片手秘伝がひと段落したこともあり(GSR999で無駄になるってのがでかかったり
穿龍棍ばっかり使ってます

色々試してみましたが体術、剣術、集中辺りが効果が目に見えてわかるかなと思う今日この頃
新装備をシミュっては見た物のアレが絶望的に足りない。。。

猟団チケット(-ω-)

団部屋の毎日プレゼントなんか放置してたしなぁ いらん物ばっかdったし
アプデ以降は毎日プレゼント良い感じですね!ね!


団チケ集めなんてシャランSP弓テンプレ以来だわw

方法は多々あるかと思いますが自分がやったのを書きます(最効率ではないかもなのであしからず


ステップ①団部屋の猟団クエスト【鳥トリとり】を受注(団チケ5枚消費
mhf_20140503_030142_125.jpg

闘技場で移動がなく変種の鳥2頭同時クエ
麻痺武器パートナー&一時ラスタ&ラスタのぼっちPTでも1ラスタ安定でした


ステップ②クエスト受注の際に追加依頼も受ける
mhf_20140503_030159_203.jpg

睡眠をうけないでクリアするってのと回復系使用しないでクリアってのがあると思います
個人的には回復のやつがおすすめ
1ラスタ安定なのでラスタパートナも回復系使う前に終わります

※追加依頼はクエスト受注後、再度クエ受付ネコに話し掛けて受注できます


ステップ③報酬を受け取る
mhf_20140503_030105_984.jpg

基本報酬でメインターゲット報酬確定で団チケ8枚
サブAで確定団チケ7枚
超激運のお守りの効果も乗るようなので多い時だと1戦で30枚

プラス
mhf_20140503_030528_328.jpg

追加依頼の報酬で3枚もらえます

※追加依頼報酬はクエから帰還後、クエ受注ネコに話し掛けて追加依頼の項目を選択すると受け取りができます(忘れずにw


一戦で15枚は確定、追加依頼で3枚プラスの18枚
クエスト受注で5枚消費するので純増は13枚
超激運のお守り次第ってのもありますが個人的には1戦平均20枚くらいだったかなと思います


気短の護符のおかげで1時間もやればかなりの数の団チケを確保できました(・ω・)



さていよいよ穿龍棍装備を組むか・・・





今日のおまけ
mhf_20140501_040145_843.jpg
ドスラン★レシピはんぱねー
会心アップシジルがマジでおかしいくらい出る


2014/05/03 (Sat) 03:50 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

