
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

せんりゅーこん

おばんでがす
GGアプデの大きな目玉の新武器穿龍棍
広場ではトンファーの武器アイコンが大半な感じなほど大人気です


デフォの性能を覚えたいので取りあえず専用装備は作らず双剣用の適応痛撃装備(業2or集中2選べるやつ)と片手用のW属性強化装備を使ってます。慣れてきたら体術や鉄腕、砲術も試していこーかなって感じで。

いきなり推奨スキル満載装備組んでもデフォを知っておかないとスキルの恩恵が実感できないだろうしw


mhf_20140430_042906_468.jpg
取りあえず攻撃力がすぐカンストするのでマイミッションを70段まで進めました
GSRは報酬ブーストなどの恩恵もあり125で特殊効果2つ付けれてますねw



武器は大人気になっている?ヴァシム棍をLv50にしました(-ω-)
mhf_20140430_043354_234.jpg
双剣並の手数で麻痺280は卑怯・・・・
シジルは状態異常攻撃強化とスタン値アップと会心を入れてます


素材が余ってたので烈種ゼルレウス棍も作りました
mhf_20140430_043856_421.jpg
ゲージやばいすね(烈種防具2部位装備でゲージアップ済み
烈武器なのでスロ2があり、これを利用して集中or体術を選んで遊んでます


メンテ明けから来る極征用にミラ棍もLv50に
mhf_20140430_044126_921.jpg
これは片手の剛5W属性攻撃強化装備を使ってます 完璧属性押し武器
属性値アップ20以上のシジルは片手用に腐るほどストックしてあるので属性増増にしました


黒焔属性は龍150%&火50%の複合属性なので・・・・

1270×1.5=1905  複合属性の表示には○○攻撃強化の1.2倍表示が加算されないので

1905×1.2=2286

・・・・・
龍属性2286

はい。片手を置く時が来たのかもしれない・・・割とマジで




取りあえず全属性の特化武器でも作ろうかなぁ・・・

今日のおまけ
mhf_20140430_040554_562.jpg
属性+27シジル(-ω-)ノシ








2014/04/30 (Wed) 05:38 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

