
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

GG開始

報酬ブーストやらコース補償1週間でクエスト行きまくりです
シミュする時間、ブログ書く時間すら勿体ないという感じ(-ω-)

さてMHF-GGが始まりまして秘伝防具がGX強化対応+秘伝珠の実装が行われましたね
その辺のことを書いていきます



ここから先は私的メモ 
間違い等あると思うので信じきるのは危険です



まず片手秘伝GX珠の性能
片手GX
白虎 片手+6 達人+2
朱雀 片手+6 属性攻撃+2
玄武 片手+6 剣術+2
青龍 片手+6 高速設置+2

白虎と朱雀がいい感じ


取りあえず5部位すべて剣聖百虎GXには強化しました(Lvは低め
強化も以外に楽なのである程度の時間があればLv7になるでしょう

問題は剣聖百虎GXのまま使うか GX珠にしてしまうか。。。
悩みどころです


現時点で剣聖百虎GX装備のスキルは
扇射3 見切り4 一閃3 状態異常攻撃強化 早食い ブチギレ いたわり3 豪放3 大剣聖

隙が無いスキル構成に見えて実は使いにくい

状態異常攻撃強化は麻痺武器以外恩恵が少ない(麻痺剣する時は恩恵あるけど
いたわり3はぼっちプレイで恩恵がない
GX防具になり防御が上がったのでブチギレ(根性 は必要なのだろうかと言う疑問

これらを考えるとGX珠にした方がいいように思いますねぇ・・・
スキル構成も自由がきくし 見た目も・・・


火力面ではどうなんだろうて事で ダメシミュ


条件
相手:ダミー 肉質100 防御率1.00
力の爪、護符込み SR会心20 SR攻撃up100 術大  


剣聖 ダードLv50 (空ゲージ、無属性片手強化シジル 扇射3 一閃3 見切り4
表示攻撃力1255 (武器倍率897
ジャンプ斬り 755  無限連斬605


剣聖G防具3部位 ダードLv50 (空ゲージ、無属性片手強化シジル 扇射3 一閃3 見切り4
表示攻撃力1297 (武器倍率927
ジャンプ斬り 780  無限連斬625


剣聖G防具3部位 ダードLv50 (空ゲージ、無属性片手強化、会心シジル 剛撃5 一閃1 見切り5
表示攻撃力1497 (武器倍率1057
ジャンプ斬り 807  無限連斬645


現実的にはG防具3部位 剣聖の真ん中のシミュが組めそうではあるが。。。

さてどうしたもんかな・・・


2014/04/25 (Fri) 13:59 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

