スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

糞鳥韋駄天終了

初日に出した記録5:47,53を最後まで抜くことが出来ず終了
Aランク 月曜0時更新 暫定60位

初日こそ悩んだけど睡眠で禿げたくなかったのでスロ2武器に珠詰めて睡眠無効発動決め打ちでやってました

糞鳥の名に恥じない見事な糞っぷり尻尾判定
ファンタジスタ泡ブレスもさすがでした キョエェェエェエ


今までの韋駄天の中では時間が取れた方だけにもう少しがんばれたかなと思いますが(クリア回数50回超えは初かな?)上位への壁はホント分厚く・・・

毎度の事ながら自分の下手さ加減の再認識で終わりましたorz


以下反省メモ
・斬が70入る頭狙い一択  頭への攻撃が首に吸われている 単純にへたくそ
・麻痺ナイフ 大タル爆弾の使い方があやふや アイテムの使い方がへたくそ
・とにかく尻尾振り回しでの被弾が多かった これは尻ノックがくそ
・ディレイがへたくそ 気持ちの余裕がない

今回はこんな感じ(-ω-)



今回の韋駄天は比較的ってかおもくそガチンコの戦いってか単純に弱点にいかに攻撃を当ててダメを稼ぐかっていうシンプルかつPSが遺憾なく発揮される内容だった(あくまで個人的に)ので糞の割には楽しく(やってる時は泣きそう)自身のPSの向上という面では非常に有意義なものでした

あとは正解動画を楽しみに次回韋駄天までにもう少し攻撃精度を上げれる様精進しますかな

参加されたみなさまお疲れ様でした


片手ランカー圏内は3分台らしい・・・何がおこなわれているんだろうw

スポンサーサイト
2014/02/10 (Mon) 04:46 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

