
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

スイカ豚完成

時々こういうちょっとした素材集めするとモンハンて感じがする

どうもロマンです

昨日に引き続き団ブタ用に服作りをしておりました

mhf_20140205_031605_216.jpg

足りない素材はドスゲネポスの皮が45枚とブルックの毛皮34枚か(-ω-)
まぁ1時間てとこかな

mhf_20140205_032542_356.jpg

mhf_20140205_034827_466.jpg

(-ω-)むふー つかっちゃ

てことでなんとか素材は確保
mhf_20140205_040237_466.jpg


なんやかんやで結構簡単に完成しました スイカ豚
どうやら気性が激しいごようすで 撫でたらおもくそどつかれました
mhf_20140205_040403_544.jpg


今回新たに団ブタ用に服を作るにあたってちょっと他の服の発動術も調べてみました
報酬術1択かと思ってたけど 結構使えそうなの多いのね(・ω・)

ブーブー報酬術(製作済み)
クエスト報酬で次の報酬が出ないとなった時1/8の確率で出る。 また、最大報酬枠も増える

ブーブー体術(製作済み)
回避とガード時のスタミナ消費半減

ブーブー異常攻撃術(製作済み)
状態異常攻撃の属性値が1.125倍 (状態異常スキルと併用可)

ブーブー防御術(未製作)
攻撃を受けた際1/4の確率で被ダメージを30%軽減 (審判スキルと併用可)

ブーブー忍耐術(未製作)
攻撃を受けた際、1/6の確率でSA(スーパーアーマー)になる


使えそうなのはこんな感じかな?
そのうち防御術は作ろうかなぁ G級はダメージ痛いし極征とかでも使えそう


(・ω・)ノシ






2014/02/05 (Wed) 04:35 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

角煮 なんてどお?
ブタマンとかは?
2014/02/07 (Fri) 09:22| URL | hide #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

