
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

猟団のブタ

団員のみなさま
RPの寄付をお願いします(切実

現在の猟団レベルが9(RP30000)
レベル11(RP38000)でブタがもう1匹飼えますの


我が猟団のマスコット的存在のマロン^o^ 周知のとおり報酬術を付けてます
@8000Pで2頭目のブタ(名前募集中)が飼える事を見越して
新たに服を作ってあげようと思い立ちました いや結構前から思ってたんだけど時間がね

ブーブー異常攻撃術
状態異常攻撃の属性値が1.125倍 (状態異常スキルと併用可)

うちの猟団はわりかし片手使いが多いのとNPC(ラスタパートナー等)麻痺武器主流になっているので、恩恵が大きいのかなぁと
韋駄天でも状態異常は大事ですし ここは団長として作らねばと思いました


必要素材は縞模様の布地45個緑の布地30個

mhf_20140204_034754_453.jpg

むむ 微妙に足りない(-ω-)

mhf_20140204_034806_875.jpg

猟団クエストにいい感じのガブラス討伐サブクエがあったのでいってみる

mhf_20140204_035015_109.jpg

ガブラスといえばやたらとガブリブロース(美味しそうな名前)しか剥げないので
狩人珠のスキル剥ぎ取り達人【大】を装着して効率を上げる(・ω・)

ちなみにこの剥ぎ取り達人【大】の効果は
剥ぎ取りや落し物で確率が一番高いアイテムを引いた時、1/8の確率でそのアイテムを除いて再抽選する(1クエスト中20回まで)  小部屋さん狩人スキルより抜粋


mhf_20140204_041941_531.jpg

ちょろいもんだぜにゃ(ΦωΦ)


明日は緑の布地の足りない素材集めて完成させよう 




本日のおまけ
mhf_20140204_031750_765.jpg
一列HC素材(15個)きたぜ☆



2014/02/04 (Tue) 04:59 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

