
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

パートナースキル更新

寝ても覚めてもHC黒レイア あーたのしい(白目

おばんでがす

mhf_20140203_023410_640.jpg

極征漬けの1週間になると思ったら週末からきてましたHC素材救済黒レイア
素材の収集癖があるロマンはそりゃー回すわけです

火事場ティタ曲射で2ラスタ ど安定 ソロなら気短護符で20秒帰還

ぶん回した結果HC素材フルコンプリート 復活しました(・ω・)
一番所持数が多かった素材(倉庫の肥やし)は意外にも【物々しいクチバシ】で唯一35個超え

当分HC素材集めしなくて済みそう


一応今の時間帯2/3 AM2:00 のストロマ素材で ローテーションが確定したぽいですね

02/03
2:00~4:00 ストロマ
7:00~9:00 オディバ
11:00~13:00 フレイム
16:00~18:00 ウィンド
22:00~24:00 ワダツミ/オカミ

02/04
2:00~4:00 ブリッツ
7:00~9:00 アルテラ
11:00~13:00 武者/日光
16:00~18:00 リルス
22:00~24:00 アルゴル

02/05
2:00~4:00 エミット




それと近況をもうひとつ

mhf_20140203_025000_937.jpg

たしか前回のパートナー記事の時に0に限りなく近い数字だったギルド貢献Pですが
気付けば15000Pを突破していたので パートナーにもW属性強化をしこみました

mhf_20140203_025020_375.jpg

攻撃力UP絶大、見切り5、超高級耳栓、龍風圧無効、いたわり1、回避性能1、剣術2、
気絶無効、○属性攻撃強化【大】、属性攻撃強化

もうゴールでいいんじゃなかろうか・・・・

一応、大剣用に匠と集中2は取ろうかと思ってますが来月再来月の話になりますかね


極征ディスもLv250超えてるし 証も石も玉もストックできた
HC素材も準備おk



あとはアプデに備えて採取素材と雑魚素材でも確保しておこうかな(-ω-)


2014/02/03 (Mon) 03:18 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

