
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

G級採取装備

今朝のシクレ キノコ再び99魂が美味すぎた
なんとか5000入魂は突破しましたロマンです はい

前々回?の日朝シクレの卵運びでも思ったのですが移動速度採取装備がかなり早い
基本的に採取装備は剥ぎ取りコックと兼用なんですが
思い切って新しいのを組みました

mhf_20140126_214545_078.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:グレンコサージュF    Lv7 207 抗麻痺珠 ● 宝珠G
胴:鬼神ノ肩鎧・極      Lv7 257 抗麻痺珠 ● 宝珠G
腕:クロオビアームSP黒   Lv7 200 快足珠SP
腰:ピエトラGXフォールド  Lv7 359 抗麻痺珠 ● 千手珠
脚:ピエトラGXグリーヴ   Lv7 359 抗麻痺珠 ● 千手珠

防御力:1383 火耐性:3 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:1 龍耐性:4

発動スキル
麻痺無効,採取+2,高速剥ぎ取り&採取,幸運,攻撃力UP【小】,運搬の達人,ランナー,ブリーダー,ハンター生活,移動速度UP+1


ポイントは移動速度1スキルで採取ポイント間の移動が楽々

採取2スキルと集術の護符併用で採取回数の大幅アップ

ハンター生活スキルで地図常備&釣り名人(エサだけ取られる事が無くなる)

麻痺無効でランゴスタも気にならない!(これ以外と大事w

あとは基本的なスキル、ランナー・高速採取・運搬の達人 この辺は完備


mhf_20140127_001833_468.jpg

武器は以前使っていたフルフル片手Lv30 白ゲだけなので研ぐ必要なし
甲虫種の毒針、刃殻集めが捗る捗る・・・


でもなんといっても
グレンコサージュ&鬼神が使えたので大満足です

見た目がいいと作業も楽しいしね(・ω・)のちお





2014/01/27 (Mon) 00:28 |装備 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

これはかわいい!
採取装備、、、ちゃんとしたのないわ。
新しいスキル組み直しも楽しそう!
そんで可愛くなれるならいいね!
移動速いの体感したい!
2014/01/27 (Mon) 01:29| URL | も #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

