
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

近況など

先週は不具合の補償で全コース開放だったわけですが特にやりたい事も作りたい装備もない自分にとってはあまりありがたくは無かったです(-ω-)
補償とかいいからしっかり水曜以外はプレイできる様にして欲しいですね…

一応不具合のお詫びという名目で?Gラヴィの天撃がP毎に10個でるイベントやってましたがそこでも支援クエスト最終Pで制限時間が3分という不具合があり

mhf_20160323_032413_333.jpg

こんな場面が何度もありました(-ω-)
再出撃する途中にタイミング悪く討伐されるとP5のクリア報酬(天撃+10個含む)が貰えないというなんとも美味しくない支援部隊、と言っても通常よりは全然美味しかったですがw

そんな感じで復帰後からもコツコツ大討伐に通いG撃100万くらいまで貯まりました
とはいえまだ最終強化までは1/3程度、ほんとに先が長い

素材もまだGXラヴィ珠2個分くらいなんで不退もまだまだ先が見えません


今週は入魂祭でやる事がないので以前やっていた翠ガノ捕獲で無限連斬+無属強化シジル出るまで粘ります
3倍報酬は地味にうまいですねw

2016/03/25 (Fri) 21:47 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

最近のTA動画もほとんど不退進化ですよね~
ラヴィやらなきゃ!なのですが
システムが全くわからない上に
箱鯖ラヴィは固定で決まった人達しかやってないような感じでした
まぁ原種すらやったことない深夜組のザコハンは語る資格などないのですけどw

先は長そうですがロマさん頑張ってくださいね!
遠い目標ですがいると安心?ですので♪
汎用シミュも良いのあれば教えてくださいね~♪
2016/03/27 (Sun) 19:16| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

一日1万Pを目標にして夏頃完成できればいいなぁくらいでやってますw
装備をとのことですがシエロも褐色パリアのやつも持ってないのでどうも組む気力が。。。w
アプデも控えてる事ですし今は素材の在庫確保(すらやってないんですがw)が優先ですかね(-ω-)

連斬&無属強化のシジルでねーーーーー!w
休止に集めた翠ガノ翼膜と今週回収した分合わせて約100個玉砕;;
2016/03/30 (Wed) 02:12| URL | ロマ #- [編集]

シウスもシエロも使わない不退の属性特化装備組めますよ改天翔剣用ですけど。
進化片手はどうしても改天翔剣のせいで趣味武器になってしまいますね。
2016/04/05 (Tue) 13:57| URL | セリカ #- [編集]

セリカさん
コメントありがとうございます!
自分も進化片手と不退装備を考えているんですが同時に使うとなるとどうしても複属性の改天翔が強すぎて・・・
不退の時は天翔、非不退の時は進化と考えるとすっきりするかもですがどうせなら一緒に使いたい><難しいところです。
現状絢爛かなぁという感じで進めているんですが(未G派生)片手好きな方は4種のうちどれをチョイスしているのか気になりますねw
2016/04/05 (Tue) 17:33| URL | ロマ #- [編集]

普段使うなら玲瓏ですかね無属性強化も付けれますし見た目もカッコイイ←コレ大事
剛撃構成の閃転装備にすれば見切りも要らなくなりますから。
2016/04/05 (Tue) 20:03| URL | セリカ #- [編集]

やっぱり玲瓏ですよねぇ・・
わかってはいるんですが先のコメントでも書いたように属性の絢爛も捨てがたい、不退ぼっちで快適を求めるなら煌然もいいかなとか考えるとまとまらなくなってしまって(-ω-)
強化派生はまだまだ先になりそうなんでゆっくり悩みたいとおもいますw
2016/04/06 (Wed) 00:24| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

