
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第95回韋駄天杯 トリ

クロス買うかなぁと言ったら『韋駄天やれや』と嫁に言われました
嫁のプレイするクロスを横目に韋駄天の日々が予想されます

トリ韋駄天

初見タイム 4.55.66

2戦目黒プリンで4分切れそうなタイムだったので水よりファンタの方がストレスフリーかも
取り合えず目標は3分前半くらいでしょうか


土曜0時更新 3.51.70 S 7位
参加者少ないんだろうなぁ(-ω-)
これ移動されちゃってる残念パターンのタイムなんで数十秒は詰めれそうな気がします
3分前後で脚引きずってたんでトップ勢は2分台とかでしょうかね?

韋駄天さぼってGラヴィ4戦してしまった・・・・


土曜12時更新 3.42.76 S 12位
またしても逃げられてのタイム更新
1エリア討伐も何回か出来ているので被弾少ない感じの時に逃げられなければ大幅更新出来そうではあるんですが(-ω-)
タイムに結構ムラがあるのは雷纏い状態の肉質変化が大きいから?


日曜0時更新 3.22.96 S 14位
慣れてくると楽しいモンスです
豪放が当たり前になって久しくSAで風圧をカバーする楽しさを忘れていました
今回はこれで終了になりそうです

日曜12時更新 3.22.96 S 14位
変わらず

ラヴィの誘惑に勝てれば随時更新していきます
2015/11/27 (Fri) 15:14 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(17)

コメント

こんばんは~ロマさん いつも韋駄天ブログ拝見させてもらっております 僕はなんとかs評価とれました 今回は毒強げですね~2毒取ると考えると、どうしても一回目の毒を40秒代でとりたい所です(@@;)行動運とエフェクトツモにかなり左右されますねw
2015/11/28 (Sat) 22:18| URL | 和正 #vXeIqmFk [編集]

昨日のタイム抜けずに落ちました><
最近参加初日だけは1位を見てますw

これはいい韋駄天ですがきつい
そして順位も当然落ちていってました。。
逃げるときの判定><w
2015/11/29 (Sun) 00:15| URL | 箱DL #- [編集]

和正さん
韋駄天お疲れ様です!
今回は移動さえ除けばストレス少ない韋駄天だったと個人的には思ったんですがどうなんでしょうね エフェクト運とかもあったのかな?
こんな韋駄天記事でよければ今後も訪問お願いしますw

DLさん
初日1位は流石です!やっぱり2分台の勝負になってるんでしょうかね?w本文でも書きましたがSAでの風圧消しや雷開放モーション時の翼下安置など色々発見があって楽しかったです 実装間もないモンスは新鮮でいいですねw
打武器種で翼と尻尾弾かれるっぽい情報あったので肉質はドラと同じ感じだと予想してましたが外れましたかね?ww
2015/11/29 (Sun) 14:04| URL | ロマ #- [編集]

いえ私なんてダメっすね><
でもたまには頑張っていいとこ見せたい
けどもう無理っす!wここから細かな差な気が><

翼は安地でしたか!!!
一度回避ミスで喰らわないことがあったのはソレか!! ナイス分析力す♪
2は見えてきましたが逃げるのがなかなか;;
首やらかいのでなるべく攻めてのごり押しすw
疲れたす><トリド楽しいし良いモンスすね♪
片手すきーさんは不参加ですかね><それと
装備作りたいのですがブラキの靭尾イベやってないと全く出ないのにイライラす…
2015/11/29 (Sun) 21:24| URL | 箱DL #- [編集]

もうよく分からない
カルブンクルスでも3分前半ぎり出た
ありなのでしょうか?;;
箱の4位がお似合いらしいです!(失笑)
おやすみです^^
2015/11/29 (Sun) 22:57| URL | 箱DL #- [編集]

なぬ!安全地帯なんかあったんですね(@@;)必死でデュレイかけて、手数減らして、フレーム回避しておりました(×_×)時既に遅しですね もう寝ようw 韋駄天杯お疲れ様でした~
2015/11/29 (Sun) 23:52| URL | 和正 #vXeIqmFk [編集]

クロス買うかなぁと言ったら
『箱やめれや』と嫁に言われた片手スキーです♪
ロマさん、皆さんお久しぶりです!
2週間程出張でインしない間に、猟団もつたないPSも失ってましたww
リハビリがてら韋駄天はやってましたが
記録よりも楽しみながらやってた感じです
楽しくなかったけどね><
なんとかSだけ取って仕事に戻りました。
皆さんの狙いは2分台かぁ・・・
想像出来ませんww
3分10秒くらいで逃げられることは何度かありましたが・・・
正解動画楽しみにしながら
リハビリに励みます~
それでは~!
2015/11/30 (Mon) 10:01| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

あ。そうだ
モチベがゴミレベルまで落ちてたので
日記がてらブログ始めましたwww
どうでもいい事や愚痴やらが多めの
日記的なゴミブログですのでこっそりやってますww
ブログやると少しモチベ上がりますね♪
記事書く時もロマさんブログを意識してパクってる自分が恥ずかしい><
もう少し勉強しないと・・・
片手スキーなブログにしていきたいけど片手使えてないので今はモチベ延命装置がわりの日記状態です。
もすこしまともなブログになったら
その時はリンクとやらをお願いします
m(__)m
まだやり方もわかりませんけどねww
また遊びに来ます~♪
2015/11/30 (Mon) 10:23| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

韋駄天お疲れ様でした!
結局尻尾の付け根が弱点だったのかな?情報が錯綜する最近では珍しい韋駄天でしたねw
1年くらい前だったら高度な情報戦になってたであろう・・・いまじゃ韋駄天話題にすらなりにくいですもんね><
何とかブログを通じて盛り上げたいものですが、まず自分のPSをもっと上げなくては・・・・・

片手スキーさん
おひさしぶりです!相互リンク大歓迎ですのでそのうち申請お願いしますw自分もよくやり方わかりませんがww
箱やめれやにはちょっと吹いてしまいました><><
2015/11/30 (Mon) 23:18| URL | ロマ #- [編集]

ロマンさんは進化作るんですか?
私今ぷれ入れて頑張ったけど道は険しいす
作るなら何作るかアンケートw
私は玲瓏にしようかかと…。
大分先ですがw
2015/12/13 (Sun) 18:54| URL | 箱DL #- [編集]

最近はGラヴィ中心にやってますがまだゲキが110万、Gゲキは20万くらいと全く先が見えませんw秘撃玉はそのうちイベント来るんじゃないかと踏んでいるので放置してます・・・
G派生してもすぐ使えるモノじゃないですしね><

一応燦然か玲瓏かで迷ってますが最初は玲瓏かなぁという感じっす。普通に使っても見切りのスキル枠が浮きそうなのが理由になりますw見た目的には燦然がいいんで迷ってますが・・・

火事場募集に乗れる武器種も無く身内で固められる程人脈もないので支援でコツコツ参加させてもらってます><

武器よりも不退使いたいので地道にがんばります!
深夜だとほとんど募集無くて泣きそうですが;;
2015/12/15 (Tue) 18:28| URL | ロマ #- [編集]

うう。。本当にそうですよね><
苦行です。今派生後Lv74まできました♪
Gはまだ二回しか行けておりませんw

塔がきてるせいかロード中暗転して貢献ポイント入らない不具合が箱で多発してます
ラヴィがP4で消えたままとかw
PCで以前起こった不具合に似てるのかな?

絆PがG使えないって聞いて開拓するか迷ってます><
お互い作成頑張りましょう♪
2015/12/15 (Tue) 20:42| URL | 箱DL #- [編集]

自分も開拓進めながらやってます 
雪山採取特化で24時間ネコ雇いで地道に10戦、ラヴィやりながらだと何気にすぐな感じですw
ある程度まとまったCP貯まったら一気にショートカットで旗5にする予定を立ててますが狩人珠9段の強化が残ってますのでご利用は計画的に、ですw

PC鯖もラヴィ消えたり暗転、支援だと自分が置いた石が画面に反映されないとか色々バグ発生してますよー
支援の変なバグは何回か経験しました

あと絆PはGラヴィで自分のは消費されてるので多分大丈夫だと思われます!
2015/12/16 (Wed) 00:07| URL | ロマ #- [編集]

最近ロマさんのシミュ待ち
&未だにラビィ未経験な片手スキーです♪

精力的に進化武器強化されてるようでなによりです!

僕はラビィ自体全く調べてないから行ける気がしないッス><
なんか深夜の箱ラビィ雰囲気怖いしww
必須スキルとかもわからない状況なので
宜しければラビィ戦闘用のシミュ等あれば教えてくだされば嬉しいです!(片手に限らず)
片手で戦闘行ったら抜けてくださいって言われる?のですかね?
嫌な噂を耳にしました

あと勝手にリンクさせていただきました!
ボタン一つでリンクって出来るんですね><
勝手にしても言いのかはわからないのですが・・・
出来ましたら相互リンクお願いいたします!
僕のはネタブログなのでご迷惑かもですが。

箱DL様~

銅ソードおめでとうございますぅぅぅ!!

あのいつものプロハン上位陣にDL様がいるってなんか凄いです!
身内から東大生が出た!みたいな衝撃と喜びを覚えましたww
これからも頑張ってください~~♪
2015/12/17 (Thu) 15:37| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

ご無沙汰しております!
小部屋さんの更新が来ないとシミュできないのが当ブログの弱点になりますw
mhsx?でしたっけ あれ使えば出来なくはないんでしょうけどシミュる過程が好きな自分にはどうも合わないので・・・w

ラヴィは独特の雰囲気がありますよね・・
自分は最初貼り主(抜けてくださいが怖いのでw)で戦闘参加してましたがPC鯖のキャラバン区は今や高速回し火力正義の感じになってるっぽいので支援でしか参加できません><
誰でも歓迎や初心者歓迎などの主催さんを見かけた時は戦闘で入ってみようかなぁとは思いますが・・・w


リンクしたいのでURL教えてください♪
2015/12/18 (Fri) 01:24| URL | ロマ #- [編集]

リンク勝手にしてました><すみません

http://blog-imgs-89.fc2.com/k/i/m/kimagure324/20151130024212fe9s.jpg

です。

ロマさんでも支援参加しかしてないのなら
僕は絶対無理だろな・・・晒しコワイ・・・

のんびり採取でもしながら
ラビィの勉強&小部屋様更新待ちしますね!

それでは~
2015/12/18 (Fri) 04:11| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

非常に遅くなりましたありがとです><
今後も精進して少しづつ成長したいすw
絆P情報ありがとです♪

私も片手スキーさんのとこ遊びに行かせて頂きますね~^^
では/
2015/12/21 (Mon) 19:07| URL | 箱DL #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

