スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

爆破装備完成

どうもご無沙汰してます
アプデ前と言うことで若干モチベが低下しております

以前シミュった爆破装備が完成しました(やっと
mhf_20151114_215829_860.png
非火事場でこの火力ならいい感じに思える
相変わらず剣術には違和感がありますが地の型(真空回転)限定なのでまぁいいかなと

抜納術2にしたい感じが強いのでアプデ後の新実装装備に期待します
爆破上方修正するのかな?すればいいな(-ω-)

関係ないですがSS撮って初めて表情実装されてんだなって実感しましたw



G9の事前情報を眺めてると仮で作った自演団も潮時なのかなとか思ったり
深夜~明け方のプレイ時間がほとんどの自分にGラヴィやれるのかなとか色々不安になります

どこか活気のある猟団に入れてもらった方がいいのかなぁ・・・とも思ったり。

仙台のイベント行きたかったですが土日は仕事がデフォなんで我慢しました(-ω-) 
次回は平日にやってくれ
スポンサーサイト
2015/11/14 (Sat) 22:22 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

爆破装備完成乙です!
G9で爆破は強化されるみたいですよ?
大好物の一匹狼装備だしパクらせて頂きますね♪(相変わらずのパクり思考停止脳)
僕の所属してる猟団も次のアプデで強制解散が確定してます。
フレがインしなくなって8ヶ月
サブを無駄に追加して維持してましたが心が折れました。
たまにインしてる見知らぬ団員さんに維持するか聞いても返事ないし、最後を見届けてこれからを考えます。
G9でぼっち深夜組はかなりしんどい状況になりそうッスね~><
箱の深夜なんて動いてる人みたらオオッ!?ってなるくらい人少ないのに・・
なにか別の楽しみ方や目標を見つけないとモチベがヤバくなる気がしてます。
僕はとりあえず出張多いのでクロスに避難して様子見してるかもしれませぬ><
辞めませんけどね♪
フロンティア大好きッスから~!
ロマさんに新たな交流や出会いがあることをお祈り申し上げます♪
頑張ってください!
2015/11/15 (Sun) 12:10| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

G9アプデは不安でしかないですねぇw
スキル構成も大きく変わる気配がありますしやりがいはあるんだろうけど
主にソロ装備しか組んでないのでラヴィとかどうしようという感じっす・・・
クロスは買うかどうか悩んでます、が多分買っちゃうかと思われますww
と言いつつ進化武器は作りたいのでどっちメインになるかはまだやってみないとわからないのが現状ですが(-ω-)

ブログの方は今後も継続してやっていきますのでまたコメお願いします♪
2015/11/17 (Tue) 16:31| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

