
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

【爆破用】剛5闘覇血気剣聖(一匹狼

誰得な爆破専用装備になります

mhf_20151027_230806_352.jpg
カフ:                   G剛撃カフSA8 ●
武:破岩剣デストルクジオ       ○ 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
頭:怒貌GX【兜】     Lv7 369 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ブレオGXジャケット Lv7 375 アカムト剣珠GX4 アカムト剣珠GX4 アカムト剣珠GX4
腕:ブラキGXアーム   Lv7 419 モノデビ剣珠GX3 モノデビ剣珠GX3 モノデビ剣珠GX3
腰:アカムトGXイッケク  Lv7 400 モノブロ剣珠GX1 モノブロ剣珠GX1 アビ剣珠GX4
脚:ブラキGXグリーヴ   Lv7 419 レビ射珠GF ソル剣珠GX5 アカムト剣珠GX1

防御力:2133 火耐性:35 水耐性:-8 雷耐性:-6 氷耐性:-1 龍耐性:1

発動スキル
見切り+4,剛撃+5,片手剣技【剣聖】,豪放+3,弱点特効,剣神+2,闘覇,抜納術+1,一閃+1,一匹狼,劇物取扱皆伝,血気活性
遷悠武器付属スキル:早食い 
遷悠防具付属スキル:ボマー


武器に空きスロットorシジル枠が1個あるので真空回転+会心率アップのシジル装着
地の型と相性のいい闘覇+抜納術の構成
剛5闘覇血気一匹の火力盛り剣聖 たぶんこの構成は初シミュ

ブラギ実装後程無くして同構成のシミュは完成していたのですがハルド防具多様により見た目が余りにもイカツ過ぎた為お蔵入りになってたが小部屋さんの更新で再度シミュし直して出来た装備。

血気、抜納術、剣神あたりはどうしても見た目で苦労する印象(-ω-)


特別爆破装備を組んだ訳ではなく遷悠武器の早食い+スロットorシジルというのを使いたかったがジンオウガ武器では属性武器という印象があり無属性みたいな感じで使いまわせそうな(面倒くさがり)遷悠武器が爆破属性だったという落ちなのでオマケで劇物を組みました。

爆破ダメージもうちょっと何とかならなかったのかなぁ・・・

2015/10/28 (Wed) 02:42 |装備 |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

ロマさ~ん、お久しぶりですで~す!
相変わらずの良シミュ!GJ!
僕は作れませんけど><
ブラキ1回だけ倒して出張三昧です♪
週末は帰って韋駄天3~4時間だけやりましたがド安定のA止まり
ロマさんは不参加すかね?
師匠の背中が見えないまま本当に見えなくなってしまったので今はロマさんとDLさんの背中を追いかけてます♪
また楽しんでやれると良いですね♪
それでは!
2015/11/02 (Mon) 13:08| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

おつかれさまですー!
事前に日曜休みがわかってたので今回はがっつり韋駄天やれるぞって意気込んではいたんですが・・・
週末から風邪をこじらせてしまい40度近くまで熱が上がってしまって結局今回は不参加でした><
今日はなんとか熱は引きましたが鼻水ズルズルですww

だいぶ寒くなってきましたので体調管理はしっかりしないとですねー(-ω-)
2015/11/02 (Mon) 18:40| URL | ロマ #- [編集]

変な時間すいません 帰りに寄り道っす

おはようございますー
ロマンさん不参加でしたか・・
40度は辛そうですね><お大事にしてください。
私はやってしまいました><
だってやることなくて・・・金曜1時間ほどいろんなので行ってみて土曜日確認で2位
深夜ブレイブソードで2秒更新して諦めたーw

日18時に確認で3位そこからはインしてないので
6位くらいいったらいいなーって><
次回は超頑張る所存ですのでまたよろしくです♪
いつか片手スキーさんとも遊びたい子
2015/11/03 (Tue) 04:34| URL | 箱DL #- [編集]

こかして転倒時脚なのか切断に気つけて腹なのか
他部位に吸われる首なのか・・・脚腹でいきましたが
高速なだけに詰めるのきつそうな印象でした
早くプロハンさん達の見たい
う・・ぼ、ぼんごさ~~ん(涙)さみしいっすね。
2015/11/03 (Tue) 04:43| URL | 箱DL #- [編集]

DLさんお疲れ様です^^
今回は残念ながら不参加だったんですが高速韋駄天だったみたいですね!?
一桁台の順位とは流石です!見習いたい><

次回は絶対参加しますので負けない様にがんばりますよー!!
自分もいずれは動画勢になれる様に日々の一匹狼特訓がんばります^^
2015/11/05 (Thu) 03:04| URL | ロマ #- [編集]

見習うのは私の方な気が><w
ですです高速でしたwもしやワンチャン!?
と思いググッてみたら全鯖韋駄天双トップのプロハン様に1秒抜かれた模様w
PCでもキャラ作って即トップとか凄すぎて引きます…地味に頑張っていきます♪みんなでもりあげましょー

何だかラビで装備やスキル一新しそうすね
MMもあるし火力すごそうすね^^;
シミュも見習いたい…
次回また来ます!

2015/11/06 (Fri) 07:24| URL | 箱DL #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

