
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

剛5一閃2ソロスタイル【ネタ】

最近ネタ装備シミュが捗る。

始種武器使用始種5部位剛5一閃2闘覇血気一匹狼剣聖むこうぶちスペシャル

完全に呪文のようだ(-ω-)

武器:バル・エマ
カフ:                   G剛撃カフSA8 ●
武:                   剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
頭:ハルドGXヘルム     Lv7 389 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 怒貌剣珠GX2
胴:ガスラGXメイル     Lv7 408 怒貌剣珠GX2 怒貌剣珠GX2 アビ剣珠GX5
腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 アビ剣珠GX5 アビ剣珠GX5 アビ剣珠GX5
腰:ガスラGXフォールド   Lv7 408 グレン剣珠GX5 グレン剣珠GX5 モノブロ剣珠GX5
脚:ガスラGXグリーヴ    Lv7 408 モノブロ射珠GF モノブロ射珠GF 雅深剣珠GF

防御力:2167 火耐性:1 水耐性:17 雷耐性:-19 氷耐性:2 龍耐性:1

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,片手剣技【剣聖】,豪放+3,抜納術+2,巧流,剣神+1,
血気活性,一匹狼,闘覇
始種武器スキル:一閃2


剣神1で匠&巧流で切れ味の管理は万全
抜納術で絶倫スタ急回避性能だって完備
火事場?いらんいらん火事場なら素直に代償シミュ使うわ
まったりソロ練習する為に血気&一匹狼付けてんだぜ
え?早食いが無いって?
アイテムボックスに腐る程高速回復薬入ってるじゃないか
いつ使うか?いまでしょ!(古い)
巧流→弱点特攻に変換、もしくは一閃1にも変換できるので六連星にも対応可能。

以上、無駄な装備説明でした

小部屋さんのダメシミュでは抜刀時の攻撃力は2350くらいでした
強いかどうかはわかりませんが非火事場なら結構な火力かも

ちなみに素材的に製作難易度は非常に高く、また見た目も超ハイセンスな為自分はたぶん作りません。いや作れません。
今週やる事ねーなーって方、製作してみてはいかがでしょう?
強化完了した頃にはその苦労から非常に愛着がわく装備になる事間違い無し!

以上ネタシミュでした(-ω-)


2015/09/04 (Fri) 04:26 |装備 |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

おつかれさまです^^

これまたいい装備ですね^^
今回のガスラは弱点ごり押しだった!
過去一勉強になりました
次に活かせそうな経験でしたね♪

改天49まできたので作ってくるっす!!
空ここまで長いと会心も100にして
表示で910/1700が恐らく私のMAX SPEC
なかなかですがオデッセイ要らないすね。。
2015/09/04 (Fri) 17:25| URL | 箱DL #- [編集]

剛撃構成の秘伝珠装備は作って無かったからパクりますかね・・・
って白虎珠とグレン珠以外は全て新規製作じゃないすか!?ヤダー
バルエマだけは作ろ
武器作りは楽しい♪
改天翔Lv50やっと出来たッス!
DL様のシジルを強奪出来ないか真剣に悩んでます♪
フフ・・フフフ・・・
2015/09/08 (Tue) 04:57| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

おつかれさまです!
自分もなんとか天翔50まで強化終わりました♪オデッセイに使おうとしてた属性シジル全部突っ込んで属性だけは2100くらいまでいけました^^攻撃力とか会心は装備でカバーしようかとw

韋駄天の話に戻りますが1エリア討伐が境だったみたいですねぇ・・・眠りに行かれるあたりはもうちょいで3分台ってことだったんでしょうかね(-ω-)
次回は10月頭っぽいのでそれまで精進しておきますw

PS.変撃の威力次第では専用装備組もうかなぁと企んでます!
2015/09/11 (Fri) 02:34| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

