
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第92回韋駄天杯ガスラバズラ

92img_a.jpg
久々に記事にする気がするんですがw
皆が退くならあえて前に進むスタイル 目指すはA判定(え?

初見タイム 6.38.76
獣竜種、はっきり言ってメチャクチャ苦手です(-ω-)


土曜12時更新 6.07.06 44位 A
モノブロスハートが足りず武器強化できないんですが・・・
今回は時間も無いんでSPⅥでがんばります(-ω-)
とりあえず0針目指してやっていきます


日曜0時更新 6.07.06 58位 A
帰宅しました。現在AM3時っす
疲れ果ててるので今夜は寝て明日(今日)日中やれればいいなぁという感じ。


日曜6時更新 5.21.20 39位 A
7時に赤ん坊に起こされる、起床。1日子守確定
更新は夜からになるかもっす


日曜12時更新 5.21.20 41位 A
昼の次点でほぼ変化なし。

夕方一発目のチャレンジで50秒程更新出来たのでほぼ満足してしまいました。
久々のS判定いけたかな?夜もうちょっと詰めてみますが(-ω-)
ガスラ楽しくなってきた、何気に良モンスなのかな?

引き続き挑戦される方、がんばっていきましょー!

22時追記
3分台視界に入ってきました。やっぱり鍵は地形ですかね?
やり方わかってきたけど時間がががが
ちなみにブレイブⅥなんで麻痺でやってます(-ω-)


月曜0時更新 4.11.70 16位 S
これにて今回の韋駄天は終了します。久々にS取れてよかった・・・
やっぱり期間中に休日あると楽でした(-ω-)

参加された方々お疲れ様でしたー!



2015/08/29 (Sat) 02:48 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(9)

コメント

タイム速いですね~ 更新楽しみにしております(笑)
2015/08/29 (Sat) 16:33| URL | 和正 #vXeIqmFk [編集]

このヌルヌルした動き
わたくしはAでフィニる自信があります><
2015/08/29 (Sat) 23:47| URL | 箱DL #- [編集]

昨日はまだ秘薬がぶ飲み状態なんでまずは被弾しないよーにしたい。これだけで1分は軽く詰めれそうな気がします!気がするだけですがw
ガスラってあんまりやったことないんですがエリア移動は経過分数だと思うんでトップ勢は3分後半~4分台なんでしょうかね?

明日は珍しく(しかも韋駄天期間中!)日曜休みなんで、出来るだけ頑張りたいです。
今はまだ職場なので、スマホからの投稿でした

韋駄天やってるみなさん、がんばりましょー!
2015/08/30 (Sun) 00:22| URL | ロマ #- [編集]

韋駄天お疲れ様です!
ガスラ初見6分台
やればやるほど戦略が足りない
色々妄想し脳内シミュしてみる
それを実現する腕が無いことに気付く
ポッキリ心が折れる←今ココ
うん。いつも通りの通常営業
さて、と・・・寝ますw
ロマさん頑張れ!!
2015/08/30 (Sun) 00:27| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

全てが謎

昨日4分40秒台でましたが10位も厳しい様子です><
もうやめてジョーと極限行きたいです
ちょっとインしてやってみます><
2015/08/30 (Sun) 13:36| URL | 箱DL #- [編集]

気分転換に雷麻痺(ブレイブが強化Ⅵ止まりなんでw)やってみたら4分半付近が出たので謎が深まりましたがやっと攻撃パターンの把握が出来てきたので楽しくなってきましたよ!
闘技場じゃないのが結構大事な要素になりそうっすね
2015/08/30 (Sun) 16:47| URL | ロマ #- [編集]

韋駄天お疲れ様でした~♪
瀕死にしたら負けみたいな韋駄天だったのですかね?
1エリア討伐いけるのかも?
色々試してジライヤで043666で終了
ブレイブ持ってたけどジライヤの方が良かったという・・・
ド安定のA判定時間切れッス
こんな韋駄天もあるんですね~
正解動画が楽しみです♪
さて。イビル狩って寝よ・・・
改天翔やっとLv34・・・
はぁ・・骨・・・
2015/08/31 (Mon) 01:04| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

完敗

みなさんお疲れ様でした♪
みなさん速いですね~!!
私は結局早々に諦めて出かけました
ガスラに完敗〆タイムも一緒のままw
なかなかの謎韋駄天でしたが
こういうのもたまにならいいすねw

片手スキーさんのタイムか30秒ぎりから
Sなのですかね?
ガスラの勉強になりました><♪
次回もがんばろーす!
2015/08/31 (Mon) 17:13| URL | 箱DL #- [編集]

お疲れ様でしたー!
今回は久々に楽しいと感じた韋駄天だった印象です(久しぶりだから?
日曜までアビと同じ感じかなと思い込み(情弱)右脚を狙ってたのは内緒の話。
日曜夜に開幕運良く穴入れれば勝てると思い込み(地中から出てくる時点で発覚マークは付くけど未発覚状態?穴効果長かった気がしました)実践できたタイムでフィニッシュだったんですが・・・
やはり攻撃の精度の問題だったみたいです。上位陣とは1分近く離れてた様で絶望してます(-ω-)まぁ最後まで秘薬を手放せなかったですしねw

韋駄天ブログが減ってきてるみたいですのでなんとか今後も継続して書き続けたいなと思う韋駄天でした。

やっぱり一匹狼スタイルで普段から練習しよう
SP武器も一応使いそうなヤツはⅦにしておこう
状態異常と体術のブタ服は流石に作っておこう

やる事増えました、やったね!
2015/08/31 (Mon) 18:16| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

