スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第72回公式狩猟大会

終了しましたー!

結局初日に数回クリアした程度でしたが あまりのクソさに心折れました


ちょっと自分用にメモ&反省会

今回の相手は特異固体ドスガレオス 場所は砂漠 使用武器レア度2以内
使えそうなアイテムは大タル爆弾G2、大タル爆弾、睡眠投げナイフ


一見睡眠爆殺?て思えるけど、ドスガレは音爆が有効な為まず普通の睡眠爆殺が不可

てかアイテムBOX寄ってると開幕ドスガレが逃げていく

うーん せいぜい1個か2個取り出すのが限界レベル


続けて大きな問題が、ドスガレオスの弱点首に片手じゃ届かない☆

むむむ

幸い砂漠が舞台だったので高低差を利用してなんとか首に攻撃をしようとは試みるも・・・・

アイテム取りに手間取ったらリタ
開幕寄ってこなかったらリタ
上手く高低差に誘い出せなかったらリタ
あ 爆弾も使わなきゃ


超☆絶☆ストレス!!!!!

心がボキッと折れました
クリア回数過去韋駄天最低2回・・・・w




本日の終了時刻と同時に正解動画が次々とアップされてます
毎回、正解を見るのが楽しみで韋駄天やってるようなもんです

片手はやはりと言った感じでしたね さすがです
上位ランカーの動画チェックはココ!

次回こそは・・・・!













スポンサーサイト
2014/01/21 (Tue) 03:07 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

動画見たけどあそこまで行くのにどんだけ練習したんだろうね^^; 
俺には無理ぽw
2014/01/21 (Tue) 19:46| URL | hide #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

