
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

雑記

ご無沙汰もご無沙汰
この歳になって仕事が面白く感じてきた今日この頃
まぁ何歳なのかはご想像にお任せしますが(-ω-)

天廊2区実装されましたね!ドゥレム勝てる気がしません!
でもがんばって登ってます

ホントは技巧天翔剣Lv50の性能SSでも載せてドヤァってしたいんですが1日2日でジョー50回もやる気おきません。
なので新しく実装された天廊片手ネタでもどうぞ

まずは比較対象に
tennroubuki2.png
まずはロマン愛用のエタグロ。スキル2個付けれる用途多様なすごい武器。
普段は絶倫+スタ急大付けて闘覇装備に使ってます。
天廊印が未使用なので真空回転の印付けようか検討中。



tennroubuki1.png
エタグロ同様の攻撃特化だと結構火力の差が開きますね
リーチ極長だと使い道が・・・って方も多いとは思いますが。


11.png
状態異常特化、毒800いきます。モルモルが完全にお亡くなりになりました。
麻痺500にする場合はコスト290なので攻撃力もうちょっと上げられるみたいです。
劇物の心得とかのスキル構成でさらに火力アップに期待できるかも


スキル商会
ヤマクライで多分実装されるスキルだと思いますが状態異常の復権あるかもしれませんね。
属性、状態異常が盛り上がるのは片手好きには嬉しい話題かも。

真空回転斬りの天廊印も実装されたみたいだし天廊武器好きとしては嬉しい限りです。
是非とも無属性強化の天廊印も実装していただきたい(-ω-)要望出しましょう。

合成天廊石で抜納術とかも早く実装して欲しい。
色々実現すればエタグロ使用闘覇装備に無属性強化+抜納術+もう1個スキルとか

夢は膨らみますね。



2015/08/21 (Fri) 04:32 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(7)

コメント

仕事が楽しいのはなによりですなぁ♪
僕も楽しんではいますが出張多めで
なんかもにょるのです><
Fも週3くらいしかイン出来ないので
最近の仕様にはうんざりッス
オウガもジョーも中途半端ですし
塔も日替わりノルマ報酬?
やるときは一気にやるのに制限されると
もうやんねぇってなるッスよ
最近は片手より大剣使ってる時間が多く朱雀剣王GXにして優先やって寝る毎日
モチベが下がりすぎて迷走してるのが自分でも良くわかるようになりました
もうちょい迷走したらまた片手触りたくなって変態に戻ることでしょう♪
とりあえず代償装備だけは作ろうって思ってます!使いこなせる気がしませんがw
また刺激的なシミュ投下宜しくお願い致します!
あ、エタグロ生産すらしてないやw
今日から少しでも塔に登りますね~♪

色々と愚痴ってすみません
ロマさん、仕事にFに頑張ってください!
また来ますね~♪ではでは!
2015/08/23 (Sun) 17:10| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

片手スキーさんお久しです!
自分は最近弓の秘伝強化やったりしつつ色々シミュってたらなんか1年ぶりくらいに棍装備新調してしまいましたw
棍自体極征くらいでしか使ってなかったので(天、嵐型未開放)前張り装備で放置してたんですが最近至天シジルも欲しい、天廊も楽に登りたい、パロも面倒って感じでぼっちでも楽にコンテンツをこなしたい作業着更新ですww

片手もぼちぼち装備更新していきたいのでお見逃し無く^^


話し変わって最近気になることが1個あるんですが・・・





韋駄天片手レジェンドのボ**さんのブログ閉鎖したかもっすね><
なんかとっても寂しい気持ちになりました・・・
2015/08/24 (Mon) 04:51| URL | ロマ #- [編集]

ほんとだ・・・見れない
じゃあの って書いてる
きっと帰ってくる!と信じたいですね
蓮さんもずっと更新なくて心配してます
鯖が違うし勝手に弟子入りしたのであれなんですがロマさん最近師匠に会いました?
無事なら良いのですが・・・
2015/08/24 (Mon) 11:26| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

蓮さんにもしばらく会ってないですねぇ・・・
ボ**さんのブログはFC2ブログの検索ページ的なやつで見ると『継続コース停止たぶんMHFは引退』って書いてありました><
かなりショックでかいっす。
2015/08/25 (Tue) 01:19| URL | ロマ #- [編集]

蓮さん二週間くらい前にインしてたの見ましたね~。ちょっとしたら落ちてましたが…。
継続してる片手メインのblogってロマさんだけなのかも…。ロマさんには頑張ってもらわにゃ(._.)
2015/08/26 (Wed) 23:45| URL | さいこ #- [編集]

おおおおおお!さいこ様情報あざっす!
良かった~!無事で!生きてた!
僕のフレが突然前触れもなく消えてしまって数ヶ月後入院してて引退するってメールがあったことを思い出して心配してました
きっとお忙しいのでしょうね
頑張って下さい!と祈ろう
ロマさんブログ辞めたら僕もフラグ立つですね、今でもヤバいくらいww
まぁいつかはある話ですがそれまでは、まったりパクリ道?を楽しみたいです
ロマさんまったり楽しみましょう
時が許すまで、なにとぞ宜しくです♪
2015/08/27 (Thu) 02:59| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

モンハン大好きな自分は当分辞める気はないんで安心ですよーw携帯機のモンハンは飽きちゃってすぐやめるんですがね(-ω-)

ブログは・・・しばらくは続けると思いますが更新ペースは落ちるかもっすwまぁ装備紹介くらいは続けていけたらなと気楽にやっていきますよ!(半分メモ帳みたいなもんなんでw
2015/08/29 (Sat) 02:36| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

