スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

G8開始 

どうもです 始まりましたねG8
現状先行チケットを持っている訳でもなくガッスン片手も無いので実際あまりやる事はないのですが(-ω-)
あぁヒプ希少種の片手ありましたか めんどくさくて手付かず 

さてG8情報は各ブログ様で色々取り上げられてますので個人的に他と違う観点から記事を書いて見ましょう
・・・・いつもの事ですね。はいw基本マニアックなブログになりつつあります


G8前半ロマの注目はパートニャー
基本ネコ好きなんで常に連れて行ってます。採取素材とか雑魚素材とか地味に嬉しいし。
G8で若干使えそうなスキルが追加されてましたので紹介します(-ω-)

nekosukiru1.png
これは属性マシマシ片手と相性が良さそうな気がします。
どのくらい属性値が上昇するか気になりますが1.1倍とかならチャンスありかなと思います。

nekosukiru2.png
これは属性の調べをさらに有効にするのに使えそうですね。


nekosukiru3.png
支援です。すぐ撤退するネコにはあまり相性が良くない気がしますが。
パートナーやラスタと合わせてなるべく支援効果を切らせたくない場合にはお勧なのかな。


nekosukiru4.png
ネコを素材持ち帰り要員と見た時に案外ありがたいスキルですね。
採取用ネコと笛ネコの2パターン作っておいて用途によって使い分けるといいかも。

nekosukiru5.png
あったら便利かなと思うスキルですね。
必須ではないので空きスロなとで付けれそうならアリかなと思います。


鬼人笛や絆術、激励など今までのスキルも含めて使いやすいスキル構成を検討するといいかもですね。
パートニャー用のスキル珠も結構新しいの増えてましたし。


以上他ブログ様ではあまり見られないネコ報告でした。





スポンサーサイト
2015/07/24 (Fri) 20:07 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

