
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

血気装備完成など

どうもこんばんわ(-ω-)
毎日始種クエに数回いってちょっとずつ玉集めしてました

mhf_20150708_232613_748.png

非火事場でこれならなかなか強いんじゃないでしょうか!
ちなみにこの装備ユクモ胴でも同スキル構成に出来るんですよねぇ・・・
激運入れて14スキルなんて素敵

ただガチャがなぁ・・・



今週は入魂祭でやる事ないので(未作成装備シミュはいくらかはあるけどアプデ前なので
骨集めをしまくります(-ω-)

mhf_20150711_012725_971.jpg
なかなか集まり具合がいいので属性25以上アップのシジル目指して集めまくってます。
短い時間でも回しやすいのであんまり時間取れない時でもやれてありがたいクエですw


2015/07/11 (Sat) 01:51 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

おはよーございます^^
私もドスラン回してましたが。。
出ませんねはい;;

今わたくし遠坂とかいうキットのなになに石みたいのを3つほど購入してみようとw
間違ってN来ないかなーw
いってまいる!
2015/07/12 (Sun) 09:39| URL | 箱DL #- [編集]

おひさん

ろまっちおひさー
元気してるかい?
何やら育児がんばっておるようじゃのー

毎回このHPみると、ものすごっく片手剣やってみたくなるのよねー

というわけで 片手剣 始めてみました!


感想・・・


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

(むずかしいぜ。。。)


というわけで今度、お時間あるとき色々と聞きたいので遊んでくださいw


あとオススメ片手剣武器(G)等 書いてくれたら
まぢうれしいっす!
これだけは作っておけよ的なww

でゎ良き育児LIFEを・・・
2015/07/15 (Wed) 10:53| URL | はまっぷ #- [編集]

箱DLさん
おつかれさまです^^
今週もあまり時間取れなかったんですが辛うじて骨100個くらいは集まりましたw
自分はまだ至天クエ実装前はよくドスランひたすら回してた属性シジルハンターでしたので少し昔を思い出しました・・・ww

まだシジル運試しはしてないのであれですが、昔からのドスラン狩りでの副産物である使い道のないドスラン素材数千個煮込んだシジル用触媒で属性28、27、26使い回せばいいんじゃないかと途中で気づいたのは内緒の話です(-ω-)



はまさん
おひさしぶりです!!1
気軽に遊びにきてくれていいのにwと思いつつあんまりイン出来てないからあれだけど。。。w

今いろいろ忙しいんだけど来月には落ち着くので遊ぼう!片手部屋も来月は絶対やるからw

おすすめの片手はダード、仮初、絶一、ウォルヴェンナイツ、個人的に好きなのはモルモルに真空回転シジル付けて思考停止で振り回すwって感じすw

片手は武器調整後からかなり強くなってるから楽しいよー!
ま、近々あそびましょうw

2015/07/16 (Thu) 02:13| URL | ロマ #- [編集]

いいのできたんです♪

ロマンさんいつもシミュありがとです!
今回は私のらしくない課金額装備!w

カフ:                   G血気カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ユクモノカサGX・天   Lv7 411 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:グレアGXメイル     Lv7 401 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 エンプレ剣珠GX2
腕:メイリダGXアーム    Lv7 393 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ジェビア剣珠GX1 ソル剣珠GX3 ニンファ剣珠GX1
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 ニンファ剣珠GX1 ニンファ剣珠GX1 雅淵射珠GX1

防御力:1938 火耐性:8 水耐性:17 雷耐性:9 氷耐性:16 龍耐性:19

発動スキル
片手剣技【剣聖】,一閃+3,見切り+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,絶対防御態勢,属性特効,業物+1,血気活性,激運
エターナルグローリーの石に回避2と早食いor属大

何か新モンスは属性通りそうですし
なんとなく雷氷あれば便利そうなのでw
匠空氷1800攻撃全振と匠空雷1800攻撃全振予定

スキル値全てぎりっぎりの何でも対応便利装備っすwユクモとクレイジーな見た目がネックです><

ニンファであの一匹も作れる♪
な・・無しですかね?
意外とモンハンぽいクレイジーなバランスも・・w
2015/07/18 (Sat) 06:14| URL | 箱DL #- [編集]

31日も頑張ろうです♪

↑スキルアップ前ですすいません

あと非課金G3始3効果でバルえま用
剣聖 一閃2 剛5 血気 見切り5 剣神1 弱特
適応1 回避2 豪放3 ブチギレ 早食い

適応と早食い抜いて闘覇 絶倫 つけられるのを♪
頑張ったす!
血気闘覇や適応作って気づいたのですが
奮起の攻めって削られたあとですがなんだか
吸血みたいで便利ですね♪

あとはグローリーつくってロマンさん式装備作ったら
装備更新しばししないで良さそうw 長々すいません><
 
2015/07/18 (Sat) 06:36| URL | 箱DL #- [編集]

DLさん
お疲れ様です^^血気装備はどうしてもグレア防具が絡むので見た目がクレイジーになってしまって困ってしまいますよねw

塔武器はG8で結構使用頻度増えてくるのかなぁと予想してます。Gスキル付けられるようになるのはかなりプラス材料なのではw
シジル効果みたいな天廊印もでるみたいなので尚更注目ですね。

今回は久々に楽しみなアプデになりそうです♪
2015/07/20 (Mon) 14:25| URL | ロマ #- [編集]

出来れば~
一閃3真打3見切り4回避1or激励2スタ急絶倫トゥハ血気逆鱗薬仙人剣聖
センユウ武器で早食いでくみたいなぁ。゜+(。ノдヽ。)゜+。
2015/07/21 (Tue) 02:36| URL | 千春 #Gu5.ItHg [編集]

千春さんどうもご無沙汰してますwお久しぶりです^^
G8始まりましたねー 今のところ新武器に片手が少ないのが気になりますが。。。
アプデ後は毎度の事ですがシミュはまたしばらく時間が経ってからになると思われます(-ω-)出し惜しみとかしないでドカッと一気にモンス実装して欲しいんですけどねぇ・・・新武具も。

2015/07/23 (Thu) 04:20| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

