
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

血気闘覇一匹剣聖

始種武器と天廊武器が頭のなかでゴッチャになって混乱しています
おかげで何度もシミュし直しました(-ω-)

今回はソロ練習用に火力振りな一匹狼装備です
天廊武器&防具、始種防具使用のG7コンテンツ仕様
やっぱり新しいモノは使いたいもんです

mhf_20150703_030334_700.png
カフ:                   G血気カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルチャルGXピアス    Lv7 288 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ナーガGPベスト   Lv7 350 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ディス剣珠GX1
腕:グレアGXアーム     Lv7 406 ディス剣珠GX1 ディス剣珠GX1 ディス剣珠GX1
腰:ライオスGXフォールド  Lv7 393 ディス剣珠GX1 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
脚:ニュイGXフット     Lv7 394 ゴゴ射珠GX5 ディス剣珠GF ディス剣珠GF

防御力:1982 火耐性:0 水耐性:10 雷耐性:0 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,一閃+3,片手剣技【剣聖】,豪放+3,真打+3,業物+2,早食い,一匹狼,激励+1,
闘覇,血気活性
天廊石スキル 絶倫,スタミナ急速回復【大】


非課金でも一応同スキル構成でいけますが若干面倒になります
胴をブリッツGXに、ディスGF珠をゴゴ射GX5珠に変換とニュイにG防具効果付属で11スキルいけると思います。

自分はこれとは別に始種武器使用のG防具3部位+始種防具3部位(ニュイにG防具+始種防具効果)の装備を組んでる途中なので現在ニュイは紫に発光してます(かっこいい

腕の見た目だけが非常に残念

今回は血気仕様なんで火事場系を外せましたが天廊武器使用の13スキルでも何のスキルを削るか悩むっすね(-ω-)







2015/07/03 (Fri) 03:48 |装備 |トラックバック(0) |コメント(7)

コメント

シミュ乙っす~♪イイッスね~♪
僕もグレア腕と六連星使って
剣聖真打3一閃3見切り4激励2威光2血気闘覇一匹狼スタ急大を組みましたよ~♪
武器の弱特もあってなかなかいい感じです
スロ18はデカいですね~
なんでも組める!天型固定ですがね
まぁ血気に威光2要らないのですが
火事場したいときはカフで血気→支援で
火力微増させてます
塔武具がですね・・・
作れないからですね・・・
くっそー!パクられへん!

韋駄天来ましたねー(棒)
糞でしたねー(棒)
初クリア11分とかねー(棒)
6~7分台からSかな・・・
やっとれんわ!!(涙)
土日仕事なんでパローネに逃げる未來が見えます・・・
ロマさん頑張って下さいね~♪
2015/07/04 (Sat) 01:07| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

ロマンさん、片手スキーさん
片手好きのみなさんおはこんばんわ^^

みなさん良いシミュですね♪
片手スキーさんの支援カフ換装
あれいいすね^^

私も韋駄天頑張ってみましたが
くーーー!!!
タフい;;
だが今回何か指と手首が曲がりきらないのに
やれそうな気配!!
もうやりたくないけどやっぱ楽しいすね!

パローネぶん回してギルPいただいて、、
心残りは極征のミラ200にしてディス行く時間無くて
ニンファ用わ龍なんちゃらが29しか無くて、、、

ロマンさんのシミュ装備はまだ先になりそうです;;

闘覇パローネでも便利で前シミュしてくださったのが
快適すぎて未だに感謝してしまう^^
2015/07/04 (Sat) 18:45| URL | 箱DL #- [編集]

韋駄天お疲れ様でした

雨だったし今朝6時まで頑張ってみましたw
こんな時間食うむずい韋駄天あったっけ...


最初の更新が11分20数秒くらいでS
どっからなのかは不明;;
最初回転尾吸血と直線吸血が避け難く苦戦しまして><
地で被弾1~2回に抑える作戦も首斬りにくく9分20数秒で断念

結局馴れてきた天の型無属で8分50秒くらいでした。。

また次回も頑張りたいけど滅入って人減るようなのじゃなく5ラス以内でお願いしたいすね><
2015/07/06 (Mon) 15:18| URL | 箱DL #- [編集]

ロマさん今回は忙しくてスルーですかね?
ある意味正解かもしれませんがw

DL様
凄いッスね~♪8分台とか!
僕は11分前半でS確認してパローネに避難してました。えぇ。心折れました。
クリア3回でしたw
血吸い4回食らってもS判定とか
最近はS判定の大安売りっすねww
DLさん箱のソード圏内いったんじゃないすか?
2分強の差は永遠に届かない距離感
僕はまだまだ精進しなきゃですね
頑張ろ・・・
というわけで
韋駄天お疲れ様でした~♪
2015/07/06 (Mon) 20:11| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

片手スキーさんこんばんわ^^

いえいえとんでもない><
PCの方でも流石に長時間で差が大きい
みたいですが
PCのトップの方7分ですって!!;;

驚きです;;

私は多分4位あたりですか;;

もっと頑張らねば><

ロマンさんもボ~~
さんもパスなんですかね;;
2015/07/06 (Mon) 20:35| URL | 箱DL #- [編集]

返信遅くなりました><
リアルがくっそ忙しい感じでした・・・

今回は1回クリアしただけで終了でした(初見で1乙でしたのでタイム記録なし
なかなか落ち着かない日々が相変わらず続いて各コンテンツも満足に消化できていないんですがモチベを下げない様装備作りだけはちょっとずつ進めている状況です(-ω-)

次回こそはと思うんですが10分前後の韋駄天は平日休みのサービス業にはちょっと易しくないですねw



2015/07/08 (Wed) 23:35| URL | ロマ #- [編集]

おお!ロマさん無事でなによりです!
忙しい時は仕方がないですよ!
僕もジンオウガ導入時期には出張確定ぽいので更に周回遅れが酷くなりますww
のんびりマイペースでコアな片手世界を楽しみましょう♪
シミュパク出来るように塔だけはちょっと頑張ります!
また来まーす!
2015/07/09 (Thu) 21:48| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

