
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

リクエストシミュ

自分のシミュより依頼シミュのが燃えるタイプらしいですw

リクエストのスキル構成が
剣聖 威光2 属特 弱特 一閃3 代償 一匹 豪放2~3 絶防 業2
秘伝珠で属強か剣術

カフ:                   G代償カフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ABレイヤーGP頭:剣赤 Lv7 280 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀 黒陰射珠GX3
腕:ABレイヤーGP腕:剣赤 Lv7 312 黒陰射珠GX3 黒陰射珠GX3 ニンファ剣珠GX1
腰:リオデュオGXコイル Lv7 428 ニンファ剣珠GX1 ニンファ剣珠GX1 モノブロ剣珠GX4
脚:リオデュオGXグリーヴ  Lv7 404 モノブロ剣珠GX4 ニンファ剣珠GX1 ディス剣珠GF

防御力:1838 火耐性:16 水耐性:2 雷耐性:11 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
弱点特効,片手剣技【剣聖】,一閃+3,豪放+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,属性特効,代償,業物+2,属性攻撃強化,一匹狼

おそらく依頼主様(DLさん)は男キャラだった記憶があるのでABが違う名前のはずです

補足
脚はリオデュオ、ガノン、メイリダの3種から好きなの選べます
脚に付いてるディスGF珠は一閃のスキル値が+2の珠でしたら何でもおkっす
代償PBカフは前に代償闘覇一匹で使ってたと思うので持ってるかなぁとエスパー
(未所持でしたらすみません><)

一応男性キャラの装備SS見ながら考えましたのでそこまで化け物にはならないかと・・・
またなにかありましたら気軽に相談してください♪


2015/06/27 (Sat) 23:42 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(5)

コメント

はいきた天才!!
しかもすごい早さで助かります♪♪
ロマンさんいつもありがとうございます ペコリ

くぅー課金か;;
お金の問題では無く避けたかったけどここは
乗っからせて頂きます♪
ロマさんシミュは品質高いですからね♪

これは他にも使えそうですがアカムにいいかな??
と思ってたのですが前のロマさん式闘覇一匹装備で
貢献ギルP3と表示されたので意外と使い勝手を除けばトントン
かもですね

いやしかし無理と思ってたのに流石です♪
始種でアップも嬉しい玉集めしなきゃですがやる事できて嬉しいです
つ、次はアレですね、、その始種やら塔を使ったロマン式闘覇一匹とか。。
只今環境悪くてくれくれになってますw
長文すいません
韋駄天バル吸いません;;
久々夜勤入るので日曜が勝負です!
2015/06/28 (Sun) 01:22| URL | 箱DL #- [編集]

カフの件
名推理です^^
持ってるので助かります (敬礼)
2015/06/28 (Sun) 01:29| URL | 箱DL #- [編集]

連続すいません

いけるのー!!?というビックリ感で珠見てなかったす!><
ニンファで完全に詰みました><ww
さっきニンファキャップGX作ったのも忘れてました
絶望的です
いづれつくってみせます♪♪
2015/06/28 (Sun) 01:54| URL | 箱DL #- [編集]

おつかれでーす!
今風呂上りに軽く調整してみましたがニンファ剣GX1を1個と雅淵射GX1を3個でいけまっす!もし無理そうならまたシミュしますねw
2015/06/28 (Sun) 02:07| URL | ロマ #- [編集]

ニンファ自体は胴と頭キャップならレベル3をもってるのですが
珠となるとまだパローネやらやらないと
厳しそうです><
でも感謝しております^^
2015/06/28 (Sun) 12:05| URL | 箱DL #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

