スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

非課金トリプル属性剣聖

どうもこんばんわ(-ω-)
結構前にトリプル属性攻撃装備シミュを掲載した覚えがあるんですが・・・
最近ボチボチと属性特攻スキル付きの防具が増えてきたので組んでみました。
珍しく非課金シミュですw

mhf_20150612_004831_696.png
カフ:                   ★攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:メイリダGXヘルム    Lv7 369 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀 剣聖珠GX・朱雀
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ガノン剣珠GX5
腕:創音奏GX【手袋】    Lv7 390 ガノン剣珠GX5 ガノン剣珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ディス剣珠GF
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ゴゴ射珠GX5 剣閃珠G オリクト射珠GX3

防御力:2098 火耐性:7 水耐性:0 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
一閃+3,片手剣技【剣聖】,見切り+4,ブチギレ,豪放+3,真打+3,属性特効,業物+2,
属性攻撃強化,早食い,★属性攻撃強化【大】


使い勝手の良いカフ変換型のトリプル属性攻撃装備
見切り4が気になる方は雅深腰にしてGX珠ちょっといじれば見切り5にできます
真打2に下がりますが

ブリッツ胴+雅深腰は見た目的に飽きたので今回はこっち載せます(-ω-)
と言いつつ自分はソルじゃなくセレナ脚使うんですがw


これとは別にブチギレ→薬仙人に変更のぼっちPT用トリプル装備も作る予定です
スポンサーサイト
2015/06/12 (Fri) 01:04 |装備 |トラックバック(0) |コメント(5)

コメント

いえいえ~^^
とんでもないです

ただロマさんや片手スキーさんいないと
参考タイム不明ですし目標のお二人いないと
盛り上がらないから
少し寂しかったす><♪
なんてったって過去最高に頑張ってあの結果ですし私ww

また次も燃えましょうね!

今日はまだ500魂なので
手ズルむけ状態ですが魂込めてまいります♪

またです♪
2015/06/15 (Mon) 20:17| URL | 箱DL #- [編集]

DL様が文章間違ってますな
目標に僕が含まれてるみたいに読み取れますが・・・僕はやっと番人に10分対峙出来たゴミハンですよ?倒せなかったしww
今週頑張ってTRを100にしたい
そんなレベルッス♪

ボンゴ神様の動画見て涙した片手スキーです♪氷毒でやってた自分が恥ずかしいw
麻痺でやったタイムは無属の次に悪かったので僕には到底辿り着けない境地です
しかし片手が更に好きになりました
超かっこいい!!

シミュ乙です♪
ブリッツ胴から達人が無くなっていることを知らずにGXしちゃってたのでT属強更新しなきゃ!って思ってた矢先でした
丸パクり余裕ですww
グレアの腕に属撃あるのでカフ換装で闘覇or血気に出来る装備考えましたが
中途半端になりそうだったのでやめました
どうせなら闘覇血気一匹狼で六連星使ったロマさんシミュを着たいですしね♪
着たい=期待!
というわけで何が来てもいいように
グレアの玉だけは集めておきますね!
グレアはロマ式むこうぶちが快適です!
ヘイトが散ってあっちこっちに行かれるよりガチソロが楽しいッスね~♪
玉は全然集まりませんけどww10分針とか
ロマさん落ち着いたらシミュ投下宜しくお願いします~
2015/06/20 (Sat) 01:18| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

片手スキーさん
そんなこと無いし片手を楽しむ姿勢も
尊敬しておりますよ♪
自分以外皆師匠の精神w
何かしら学んでる事があるっす♪

ボンなんとかさんは殿堂入りですね
ずっと続けてほしい気持ちになったり
一分とか離されるとやめてくれと冗談で思ったりしてますww

またお二人共たのしみましょね^^
2015/06/20 (Sat) 20:53| URL | 箱DL #- [編集]

返信遅れましたすみません><
お二人様お疲れ様です^^

今月は遅番続きで明け方にぼっちでやる事が多くて若干モチベ低下気味でしたが赤い塔武器とか防具で新たにやれそうな事増えそうなんでがんばって塔登ってますw

シミュも威光2でトリプル仮初専用装備とかエターナルグローリー専用13スキルの水と雷装備作りたいなぁとか思ってます!
欲を言えばグローリー使用の血気装備闘覇verとかも作りたいすねーww

やりたい事が増えてきて韋駄天という目標にむかって一匹狼特訓装備シミュが増えていくと思いますが今後もよろしくお願いします^^
2015/06/23 (Tue) 01:58| URL | ロマ #- [編集]

また無理難題ぶつける時が来たようです

ロマンさん私からの闘覇代償装備以来の
第2段リクエスト。良ければお力添えを><

剣聖 威光2 属特 弱特 一閃3 代償 一匹
豪放2~3 絶防 業2
これに秘伝珠換装で属強か剣術っていけますかね??

結構考えたのですがリオデュオ作ってきてケブラーは買うとしても無理そうで諦めた次第です

今のとこ所持課金はアステリのみです

超暇な時でもいいので♪
脳内では不可能と出ましたが;;
よろしくお願いします!

2015/06/27 (Sat) 17:00| URL | 箱DL #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

