スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

紫喝支援剣聖

ご無沙汰しております(-ω-)
ボチボチ装備作成に乗り出してますが始種の玉が面倒すね・・・

mhf_20150603_231330_891.png

カフ:                   G一閃カフSA7 ●
武:                   剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 320 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ヒプック剣珠GX4
胴:ブリッツGXベスト   Lv7 413 ヴァイス剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3
腕:コルーデGXアーム  Lv7 393 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
腰:雅深GX【腰帯】    Lv7 393 ディス剣珠GF ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4
脚:メイリダGXグリーヴ  Lv7 393 エンプレ射珠GF エンプレ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX2

防御力:2063 火耐性:-1 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:4

発動スキル
一閃+3,見切り+5,片手剣技【剣聖】,真打+3,豪放+3,逆鱗,薬仙人,早食い,
支援,紅焔の威光+1,青魂
始種武器スキル:弱点特攻

始種武具使用第1弾はPT用紫喝の支援装備にしました。
今月からはある程度落ち着きそうなんで片手部屋再開に向けて準備しまっす



スポンサーサイト
2015/06/03 (Wed) 23:18 |装備 |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

こんばんわー
韋駄天がんばろーと思ったのですが
これはえぐいですよー
4回倒して萎えてるという有様す><
2015/06/05 (Fri) 20:49| URL | 箱DL #- [編集]

こんばんわー!
今帰宅した所なのでこれからやってみようかどうか悩み中ですw
今回相当えぐいみたいすねー タフとかなんとか・・・

最近は仕事と育児が大変でw
1時間くらいゲームに時間取れればいい感じの日々を送ってるので今回は参加賞程度になるかもっす(-ω-)
2015/06/06 (Sat) 02:34| URL | ロマ #- [編集]

飲み会にて。今ハマってるものは?
と聞かれて
ふっ・・・片手剣だよ・・・
などとニヒルに振る舞い
ゴルフだの釣りだの車だのと盛り上がるなか小一時間片手剣の魅力を語り
廻りをドン引きさせた片手スキーです♪
ロマさんDLさんお久しぶりです~♪
早速の始種防具シミュGJ!ッス!
パクりたいですがハルドあたりから
まともにインしてないので今は保留ッスw
ロマ式闘覇装備もまだ出来てないし・・・
韋駄天はリハビリ兼ねて日曜チャレンジ!
・・・・
・・・・
僕は片手が好きなだけのゴミハンだということを再認識しました~♪
いつものA判定しかも1乙ww
しかしながら!!
片手は楽しいすね~♪
ロマさんもお忙しそうですが
リア優先で片手ライフを楽しみましょう!
長文失礼しました!
それでは~また来ます~♪
2015/06/07 (Sun) 21:18| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

おつかれさまです^^
相変わらずの片手好きぶりっすねwさすがです♪
こちらはなかなか忙しいというか転勤してから仕事に追われる1ヶ月で・・・
あれですね、自分転職とかは経験あるんすけど転勤ってのが初めてだったんで戸惑いの方が多くて大変な感じすw

今年は韋駄天皆勤賞を目指してますので今回の韋駄天も一応参加はしましたが初めて無乙でクリアできたタイムで終了という感じでしたw
いつも通りのA判定(-ω-)30~50位くらいだったかな、これもいつも通り名感じですねw
日曜の朝方に1回だけ順位確認できた、というかそれからインできなかったので><今回は記事にも出来ない状況でした。

今月に入ってちょっと落ち着いてきたのでボチボチシミュも再開してます!
一応非火事場用(血気活性)の新しい一匹狼装備もすでに考えてありますw今後の韋駄天を見据えてのソロ強化特訓用的なやつですがw
火事場ソロ用は代償闘覇のが多分しばらく更新でき無そうなんで使い分け用みたいな感じで♪
たぶんそのうちアップしますのでお楽しみに^^

久々だったんで長文になってしまったっすw


2015/06/09 (Tue) 21:25| URL | ロマ #- [編集]

ろまさん片手すきーさんこんばんわ^^
今週は韋駄天燃え尽き感(うんこタイム)
とハードワークで手握るのもいたたな状態
ですが週末にゅーこんしに行かねばと思ってます♪

わたしもシミュ楽しみにしてますー

今回は釣りに逃げれば良かった程正解探しとタイムに悩みました><
良ガノ引いて腹下でカーネルだな
フフ
とか思ってしばし行き麻痺付き氷に落ち着き終えたす><


塔きたら紫石ほしいの気合ででインするのにな。。。
2015/06/11 (Thu) 23:00| URL | 箱DL #- [編集]

DLさん
こんばんはー!
今回の韋駄天は記事に出来ずすみませんです><
次回は必ず!いや、たぶん韋駄天記事書きます・・・w

自分は前回の天廊で運よく赤も紫(でしたっけ?w)も手に入ったので今度の一匹狼装備はG3始3の倍率アップも狙いつつ組む予定っす♪

DLさんもお仕事大変そうですが、無理せずがんばりましょう、お互い^^
2015/06/12 (Fri) 01:15| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

