スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

イメチェン

始種防具の性能が気になって新装備を作れないでいるのは自分だけではないはず。。。
どうもロマンです(-ω-)

イン率も下がってしまっているので気分転換にイメチェンしてみました
と言っても褐色のままなのでマイナーチェンジみたいな感じですがw
mhf_20150517_042232_154.png
思い切って色白キャラにでもしてみようと思ったんですが誰だよって思われそうなんで(-ω-)
あといつも装備を自キャラで着せ替えながら装備の色合いなんかを見てシミュしてるので肌の色変わると違和感が出てきそうってのもあります(考えすぎ?w)

今はこんな感じのラスタ装備を製作中
G7中に剣聖ラスタ完成させるとか言っておきながらG8が案外早いタイミングで来てしまうみたいなんで若干焦っております(-ω-)
サジタリオ頭を使ったラスタさんがやたら多いのであえて。。。ってのはいつもの事でw
これパイナッポーみたいで片手好きには受けがよさそうなんですがどうなんでしょう・・・




スポンサーサイト
2015/05/17 (Sun) 05:01 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(5)

コメント

イイですね!かわゆいです(*´ω`*)
スキルはどんな構成になるのでしょうか。
2015/05/17 (Sun) 14:48| URL | #- [編集]

ラスタのスキルはまだ決定ではないですが
剣聖、支援、劇物、龍風、薬仙人、状態異常無効、女神、いたわり、激励、剣術
かなぁとは考えてます(-ω-)

せっかくの剣聖ラスタなんで剛撃5や一閃3にしての火力マシマシ方式もあるとは思うんですが、個人的にはラスタ=あくまでサポートという考えなんで火力全振りは無しな方向です。

というのは建前で、ぶっちゃければ火力振りにすると見た目で遊べないのが嫌なんでw
ほぼ珠で10スキル確定させて見た目は好きな装備を組み合わせる、パートナーの着せ替えに近い感じのラスタになればいいかなぁと思ってやってます(-ω-)
2015/05/18 (Mon) 03:21| URL | ロマ #- [編集]

こんばんわー♪

素敵じゃないですか♪♪

気付かなかったのですが
蓮さんこんがりしまくってますね^^

私も黒光ってますけどねw
N片手性能ってマジなんすかね?

何かこわい・・・。



2015/05/18 (Mon) 23:37| URL | 珍しく5000魂超えた箱DL #- [編集]

ロマンさん今ごろ血気組んでウキウキしてそう♪
またスーパーシミュ楽しみにしてます^^
私は血気の適応弱特回避と絶望弱特回避ver
こしらえました!

連斬シジルもいいの欲しいです;;

今回も韋駄天PC様は神がやりやがってましたねw
あの人おかしい;;w
次回もお互い楽しみましょ♪
2015/05/22 (Fri) 23:53| URL | 箱DLからこんばんわ #- [編集]

おつかれです!
今月は仕事が忙しいのでなかなか時間取れないでいます><
始種防具はじまりましたね!始種武器使っての倍率アップやスロ3追加はなかなか夢が膨らみます・・・
安定とシジルのG武器、好きなスキル追加できる天廊武器、倍率やゲージ、スロットと色々使い勝手の良さそうな始種武器と今後は武器込みのシミュが中心になりそうな予感がしますw

取り合えずは始種&G防具各2部位+天廊防具(始&G)1部位で始3G3の各倍率アップ狙い、始種武器のスロも活用してのスキル構成を検討中っす

といっても小部屋さんシミュ派の自分は未だシミュ出来ずにいるんですけどねw
いいの組めそうになったら掲載しまっす!
2015/05/23 (Sat) 03:56| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

