
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第89回韋駄天

猟団は強制解散してしまったので取り合えず祭りの為にぼっち団を立ち上げました
心配してくださった皆様、猟団に誘って下さった皆様
お気遣いホントにありがとうございました(-ω-)

当分は団ブタ術が使用できないので韋駄天では不利になる事もあるかと思いますがそこまで上位に食い込めるPSでもないのでSランク安定して取れるくらいには猟団も育ってればいいかなぁという心持でやっていこうと思います。

89回韋駄天

初見タイム 7:59.80

取り合えず滅茶苦茶タフですね(-ω-)
高速研ぎがあるのが唯一の救いかなぁ・・・


土曜0時更新 
6:42.50 24位 S
mhf_20150509_idatenn.png
被弾アリアリなので6分前半から5分台が目標になりそうな予感(-ω-)
今回は高速韋駄天ではないので落ち着いてミスを減らしていけばタイムが更新していきそう


土曜12時更新
6:42.50 32位 S

あんまり下がってないですね
今回も韋駄天期間中休みないので平日韋駄天やってほしーとか思ってたんですが、よく考えればシフト作れる立場になったんで次回あたりから韋駄天シフト作ろうかな(-ω-)ふふふ


日曜0時更新
6:20.63 30位 S
mhf_20150510_000137_doyou.png
武器変えたら若干更新できたけどそれっきり(-ω-)
タンドレス素材の存在をすっかり忘れててリタしまくってたのは内緒


日曜12時更新
6:20.63 35位 S
今日のヒプはやたらイライラする・・・
夜はほとんど出来なそうなのでこのままフィニッシュになりそうです(-ω-)
参加されたみなさんお疲れ様でしたー!

2015/05/08 (Fri) 18:57 |韋駄天 |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

早速書き込み!w

韋駄天初日お疲れ様です!w
風圧に睡眠に なかなか禿げそうですけど、良韋駄天ですね!久々に嵌りそうですw

明日記録抜かれないように私も更新目指してがんばります!w

それはそうと、猟団名にコーヒー吹き出しそうになりました。いいセンスしてますね・・・!w

2015/05/09 (Sat) 00:29| URL | もか #- [編集]

団名ワロタwww
は、入りたい、係長待遇で・・・

長い長い出張がやっと終わり・・・
・・・ません!!!クソガ!
延長ってなんやね~ん><ハゲ部長メ
ニンファなんて無かったんだ・・・
ロマ式素敵シミュにニンファの文字が出て来ませんように~!無理かww
状態異常多種激励支援威光剣聖装備は
12スキルで自己解決しましたので
スルーでお願いします♪
良いの出来ました。

うぉぉぉぉぉ!
早速のS判定さすがッス!
といいつつ今日は一時帰還して
早速韋駄天チャレンジしました~
・・・6'46"90
Sですかね?45秒から?ウギャァァァ!
またやるの無理なんです><
明日から広島です・・・
はっ!? 箱持って行くか!?
新幹線に箱背負って行くのか!?
朝起きて考えよう・・・
長文失礼しました~♪
ロマさん頑張れ~!!
2015/05/09 (Sat) 01:21| URL | 4鯖片手スキー(休止中) #- [編集]

ロマンさんこんばんわです^^

これは良い韋駄天ですね♪
SPならみんなすぐ作れるし
(モワブロス素材とか無くて作ってた子)
HR100なんてパローネで色集めする人いるしプレ入れたり今は優しいクエ多いですもんね
素材は最悪キパローネぎるPで間にあうし
新規には優しい^^
片手スキーさんもお忙しそうで><
箱持っていくに笑いましたww
しかし糞鳥やりますねーww
6、7回やってみて疲れました><
タイムはまあまあですが続けられる気が

順位夜見て考えます;;
2015/05/09 (Sat) 20:10| URL | 箱DL #- [編集]

団作ったのですね!!
素敵な団名です^^♪
ロマンさんのとこなら人柄も含めて
入りたいですが私はさびれた箱の子
この願いは叶いませぬ><
無限連斬しじるを作ってみましたが
微妙です;;
2015/05/09 (Sat) 20:21| URL | 箱DL #- [編集]

◆もかさん
すごく身近にライバル出現w
負けない様にがんばりたいがPSの差ががががwww
チャットしながらの韋駄天はストレス紛らわす意味でいいっすねwなんかあったらすぐ個チャください♪

◆4鯖片手スキーさん
今回はいつもの初見タイムから推察して6分前半くらいがSかと思ってたんですが意外にも初日からS取れました^^
もし鯖統合したら入社してくださいねwまってますよw

◆箱DLさん
今回は個人的には良韋駄天すねー!敷居が低いし武器の選択肢も少ないし課金も無いし♪肝心のモンスターはアレですが・・・

いつも通りやれればタンドレスも1部位以上はいけそうだしやる気は上がります!
がんばりましょう^^


余談ですがハンサムという言葉が好きなんですw
かっこいい系の意味なのに言葉の響きが若干ダサい感じがたまりませんw

もしも鯖統合とかなった際には片手スキーさん同様ぜひ入社をw
2015/05/09 (Sat) 21:05| URL | ロマ #- [編集]

なんか懐かしの青春IWGP
思い出して好きです私もその響き♪
渡辺 謙がキタローに呼ばれてたの思い出すのは私だけでしょうか?><
漢字違ったらすいません!
韋駄天きついす><
でももう少し頑張りたいす!!
錦織君も応援したい
朝10時の再放送かLIVEか
迷ってる馬鹿です;;
2015/05/10 (Sun) 00:32| URL | 箱DL #- [編集]

お疲れ様でしたー!
自分は6分20秒で終了しますwもう無理っすw
記録伸びないので頭怯みの方かなーと思って作戦変更してみたんですが顔付近に張り付くとストレスマッハですね(-ω-)
明日からまたハードワーキンなんで今から急いでパロ回します><
2015/05/10 (Sun) 21:52| URL | ロマ #- [編集]

私も22時すべてを諦めて落ちましたw

さすが糞鳥さん
しかもタフくてこれは連戦不可能です><

たぶんタンドレスも作れないでしょう!
使い道無いし地道にいくです♪
私は頭でいってみましたがなかなか;;
これは正解気になるけど腹も頭も良固体
引かねば無理すね><
また来ます^^
皆様お疲れ様でしたー
2015/05/10 (Sun) 22:44| URL | 箱DL #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

