スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

近況報告

真夜中のミッドナイト!(困惑
どうもロマンです 曜日感覚はおろか昼夜の感覚すらマヒしています(-ω-)
転勤まで@数日ですが大量に覚えることがあり算数(小学生か)が苦手な自分は人生で未だかつて無い程勉学に励んでおります。。。

さてゲーム内の活動ですが大きいことが3つあります

ドゥレム片手ソロ討伐達成
mhf_20150425_213429_015.jpg

ついにやりました。やってやりました。
むこうぶち装備(12スキル絶防剣聖)と代償闘覇剣聖装備、一応両方で達成できたんですが代償闘覇装備の方が2~3分早かったです。当初は10乙くらい余裕な相手でしたが動きを覚えてうんたらかんたらって言うモンハンの初心の気持ちで挑むといい感じです(-ω-)

猟団強制解散
mhf_20150426_185931_019.jpg

とうとう来ました。次のメンテで強制解散です(-ω-)
3年前の春に下位時代からのフレのみんなと立ち上げた団でしたが・・・
時間の流れを感じますね。現在では自分一人での活動になっていたのでサブキャラ全力投入で維持も出来なくはないけどなんだかそれはしたくなかった。
みんなで作った団が一人になったと言う事なのでここは潔く解散します(-ω-)
当分は無所属でもいいかなとも思ってましたが現在進行中のイベントが祭りなどにも絡んでいるようなのでとりあえず自演団でも立ち上げようかなという感じです。


ラスタ契約
ロマンラスタと契約していただいていたハンターのみなさんが全滅しました
3名とも○ヶ月以上ログイン無しによる自動解約というやつっす(-ω-)
mhf_20150426_190255_696.jpg

ここはポジティブに考えて新たにラスタ装備の製作に取り掛かろうかと思います。
今までは契約先ハンター様の要望により笛ラスタでしたがG7中に珠剣聖ラスタあたり作りたいなと計画中です!
餓狼笛ラスタか悩みますが片手好きを公言しているんでここは片手にします!たぶん


以上近況報告でした(-ω-)
片手部屋は仕事が落ち着いたら再開します!
スポンサーサイト
2015/04/26 (Sun) 19:49 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(10)

コメント

生きてた!良かったっす~♪
そして忙しいと、言いつつも
ドゥなんとかさんソロ討伐!
どんどん遠い人になっていくなぁ
元々近い人でも無かったですがw
(PSやキャリア的なところで)
早く追い付かなければ・・・
とりあえずおめでとうございます!

シミュですが現在は頭から
コントラGX雅孔GFピクスGXライオスGXポニトGXで
見切り4一閃3剣聖豪放3激励2真打3状態異常無効多種早食い支援威光2一匹狼
で運用中・・・
なんか違う気がするw
被弾王なのに怒無いしブリッツで業物に入れると早食い消えるし12スキルでも出来るかも?
僕のシミュ力では限界でしたww
支援威光一匹狼で武器倍率135UP?
状態異常多種+激励2でほぼ全ての状態異常攻撃を封印?回避2だしwみたいなノリで作りましたがなんかもにょるです
快適ボッチ装備ならなんでもいいッス♪
暇になったら是非是非教えて下さい!

転勤に勉学に超多忙みたいですが
お身体労って頑張って下さい!
2015/04/26 (Sun) 20:52| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

お仕事お疲れ様です!

団解散は寂しいですねー。
飽きたり忙しかったりでやめちゃう人も居るから団長さんは大変そうです。

剣聖ラスタ作るかもって言ってたけどまさかの珠剣聖とは・・・!やる気ですね!w

そして、申し訳ありません!w
パクらせてもらった代償闘覇装備で番人ソロに挑戦しましたところ、現在9戦9勝でございます!w
一番うまく立ち回れたところ、残り8分になった直後に討伐できましたw

忙しさが一段落して片手部屋が建つの、のんびり待ってますね!
2015/04/26 (Sun) 22:09| URL | もか #- [編集]

片手スキー

はじめまして( `・ω・)
ボクも片手スキーなのでよくブログ拝見させてもらっております
まだはじめて一ヶ月たってないくらいですが、片手スキーとしてこれからもブログよませていただきますので、以後よろしくおねがいします^^
2015/04/27 (Mon) 06:48| URL | すてるすもも #- [編集]

◆4鯖片手スキーさん
いきてますよー!!w
一応全ての装備構想に今開催中のイベ防具がからみそうなのでちょっとの時間でもなるべくインするようにはしてますw
落ち着いたら色々シミュってみますね!

◆もかさん
さすがのドゥレムキラーぶりっすwロマン装備でよければいくらでも丸パクリしてくださいwなるべくモチベ低下させないように落ち着いたら装備作りますよ^^

◆すてるすももさん
はじめまして♪
今後もだいぶ片手に寄った内容を掲載していくと思うのでよければ時々見ていただけると幸いです^^
片手スキーの輪ひろげていきまっしょ!
2015/04/28 (Tue) 03:26| URL | ロマ #- [編集]

ガンガン装備作ってください!w
そして丸パクリさせてください!w

新しい構想がまったく浮かばないスランプ状態なので・・・

そしてですね、闘覇代償の装備で至天黒ソロいってきたところ。。。


11ラスタで討伐完了しました!w
この装備ソロだとめっちゃ快適ですww
いい装備ありがとうございます!w
2015/04/28 (Tue) 16:53| URL | もか #- [編集]

おお♪
やりましたね♪お見事です!!
お久しぶりです^^
リジェクション一本作ってみました♪
水系三本、龍が二本
低状態異常入れ換え用一本できました
あとは匠無し空で作ったの多いので
龍と雷の匠有りリジェクション欲しいすが
グローリー早く作って石で悩みたいすね♪
また来ます!!
2015/04/29 (Wed) 18:06| URL | 箱DL #- [編集]

解散か。。。
寂しいな;;
2015/05/01 (Fri) 22:34| URL | ^o^ #- [編集]

◆もかさん
いくつか作りたい装備があるんですが最近出たガチャのヤツかネカフェのヤツが絡みそうなんで迷い中ですw
キットとかならちょっと迷っても『ポチッ』とやれそうなんですがガチャは外れ続けるリスクを考えてしまうんで気が引けるし、NポイントはN片手に温存しておきたいし・・・
まぁ全然貯まってないんですがね(-ω-)
早く装備談議したいっす!

◆箱DLさん
おひさです!やりましたよ!!
代償強いっすねwあの装備使いこなせるようPS強化しようかなと思いました^^
韋駄天も今まで以上にがんばろうかなぁ!

◆ひでお氏
団は解散なっちゃったけど復帰したら気軽に声掛けてくれやー!
2015/05/02 (Sat) 18:14| URL | ロマ #- [編集]

おひさしん

おひさー

もう解散しちゃった?
間に合うならサブキャラ入会しようか?

そういう時は、声かけてよーー><
2015/05/08 (Fri) 12:45| URL | はまっぷ #- [編集]

はまさん おひさー!!
解散しちゃったよwまぁしょうがないね(-ω-)
俺もサブ3人居るから維持しようと思えば出来たんだけど止めといたよ
なんか思い出の団を一人で維持し続けるって虚しい感じがしてね・・・
アクティブ多めの中規模猟団作りたいなーとか片手好き猟団作りたいなーとかどっかの団にお世話になろうかなぁとか色々構想はあったんだけど取り合えず自演団立ててまったりやる事にしたよw
たまには遊びにきてねー!!
2015/05/08 (Fri) 18:45| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

