
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

曲射弓装備

どもおはようございます(-ω-)
新年度も始まり何かとバタバタしております

さて今週はやる事もなく片手装備を作るにもアプデ前という事で控えております
でもやる事無いとインしなくなっちゃいそうなので久々に弓装備を作ろうと思いまして。

天廊弓2

まず武器からですが天廊弓っす 会心100にする為コスト20使い残り攻撃全振り
曲射タイプ放散 スキルは火事場2を付ける予定
曲射の為だけの弓です

mhf_20150405_085006_446.png

カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ルチャル珠GX ルチャル珠GX ルチャル珠GX
胴:月夜・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
腕:蒼穹・弓鬼GFガード   Lv7 201 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
腰:月夜・弓鬼Gコート    Lv7 167 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
脚:青龍・弓鬼GFブーツ   Lv7 201 ソル射珠GX5 ゴゴ射珠GX1 ゴゴ射珠GX1

防御力:904 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,一閃+3,弓技【大弓鬼】,弱点特効,スタミナ急速回復【大】,絶倫,扇射+3,連射,調合師+1,闘覇,(早食い)

通常タイプの弓装備と分けるためにこちらは余っていた課金秘伝生産券を使用しましたw
見た目的にも変化がほしかったってのもあります

この時点でSR火事場メシ GSR999などで大体表示攻撃力2700くらいになる(予定)

メインが曲射なので一匹狼ではなくデコイ(NPC)同行を前提
なので曲射弓ぼっちPT構成は攻撃旋律笛ラスタ&火力上げパートニャーに
さらなる火力アップを目論む

曲射なんで闘覇もアリかなぁと思ってます(-ω-)

天廊武器はこういう何かに特化させたモノにするのが意外といいのかなぁ
普通に戦う分には普通の秘伝装備&G50武器でいいし


ホントはコスト300火力に全振りの曲射タイプ爆裂
剛5秘伝闘覇火事場一匹狼なんかで攻撃力カンスト状態の爆弾落として遊びてー!
と思ったのですが・・・
現状装備的に無理がありそうなのでこんな感じに着地しました(-ω-)


取りあえず勇ましい宝玉が若干足りないので次回天廊で完成させようかなぁと思います




2015/04/05 (Sun) 09:15 |雑記 |トラックバック(0) |コメント(9)

コメント

出張先からこんにちは!
弓最近使ってなかったなぁ
珠も新調しなきゃですね
闘覇も使いこなせれば強そうですね~♪
昇龍拳絡めながらスタミナ回復するんですか?闘覇使ったことないので変な質問してるかもですが。
弓は戦車秘伝の時代遅れで止まってます
代償一匹狼を作れずに終わってますw
青2黒3で大弓鬼扇射3一閃3見切り3以上ブチギレ弱特剛弾スタ急一匹狼回避系で何か良い構成あれば教えて下さいm(._.)m
白2赤3もあります。代償無しが嬉しいッス
ちょっとググれば出てきそうですが
丸パクり思考停止脳全開中・・・
ガンス玄武珠が産廃確定になりやる気が無くなりましたw新スキルワロタ&オワタ
12スキル剣術2威光2を目論んでましたが時間と金の無駄遣いでした><
ガンスはもういいや・・・
週末帰還出来そうなので自身初支天黒をやってみようかと思ってます
片手ソロで行くときのスキルなどもご教授して頂けないでしょうか?

なんだこのクレクレちょっと愚痴コメw
ロマさんがお暇ならで構いませんので~♪
それでは~♪
2015/04/09 (Thu) 16:12| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

お疲れ様です!
こちらも転勤前に急遽店の長を1ヶ月任される事になりてんやわんやしておりますw数字とPCは大の苦手でして困ったものです・・・
弓装備との事ですが自分も更新したの約1年ぶり(しかも曲射闘覇とか用途なさそうなヤツ)ですので細かい事は全然わかりませんw代償も組んでみようかなぁとも思いますが自分も秘伝の色が多彩(後先考えず強化してますw)なのでこちらも困ったものです(-ω-)
取りあえず弓のGSRも半周残ってますしMMも50段くらい残してる状況なので大してやる事が無い先週&今週にある程度基盤作りでもとまったりやってます。
基盤が出来た頃にアプデで片手生活に戻っちゃうんですがw

至天黒に必要なスキルは...根性ですかねwリアルな方のw
自分もまだ至天ソロは出来てないのでなんとも言えませんがw
初見はたしか地獄を見た覚えがあるので楽しむ事が一番と言う感じで挑むのがいいと思いますよ!
2015/04/10 (Fri) 04:44| URL | ロマ #- [編集]

店長様?お疲れ様です♪
お互いリアルがヤバそうですねw
支天初見(動画のみ確認済み)
ロマ式むこうぶち極にて対峙
非火事場2乙尻尾切り後時間切れ
札割れ歌姫乙女フル動員だったので実際は10乙以上はしてますねw
覚醒してからはわけわからんでしたw
火事場じゃないと時間切れっぽいですね
久しぶりに身体中汗かいたッス
超楽しかったです!
一戦で疲れ果てて寝ちゃいましたがw
ドゥなんとかさんは当分は無理っぽいのでコイツの火事場ソロ狩りを僕の当面の目標にします♪出来ない可能性大ですけどw
次の支天までソロ火事場縛りで練習しよう
楽しみが増えました♪
以上勝手に報告でした~!
ロマさんリアル頑張って下さいね!
それでは~♪
2015/04/13 (Mon) 02:29| URL | 4鯖片手スキー #- [編集]

おつかれさまです!
なんとか臨時店長職も無事に任期を終えましたw思ったより早く店長が復帰されたのでホッとしておるヒマも無く今度は転勤準備にバタついているところですw

次回韋駄天はSP武器らしいので準備も楽そうだしなにやら新しい報酬もあるみたいなんでなんとか時間作ってがんばりたいっすね!
2015/04/18 (Sat) 02:38| URL | ロマ #- [編集]

大弓鬼が完成した記念に今更ながらコメントを!w

私は赤1黒1蒼3でG化させましたw
あほみたいにナナを狩ってエンプレ作って代償威光一匹のスキル構成にしましたw

余裕があればロマさんの曲射特化も組んでみたいと思いますw
2015/04/22 (Wed) 23:46| URL | もか #- [編集]

おつかれさまです!
弓やってましたかぁwいいっすね♪
アプデ直後は作れるもの少なくてモヤモヤしますねwそろそろ新しい装備作りたくてウズウズしてるんですが・・・w

今日やっとドゥレム片手ソロ討伐達成しましたよー!
2015/04/24 (Fri) 04:17| URL | ロマ #- [編集]

おぉ!ついにソロ討伐ですか!
おめでとうございます!

私は色々秘伝珠作ったりしてましたw
おかげで片手の新しい装備シミュできてません・・・w

秘伝作るの疲れたので、紙集めは一旦やめよう・・・と思いきや、ロマン式闘覇一匹代償装備パクるために片手の紙集めしないといけない!w
2015/04/24 (Fri) 16:18| URL | もか #- [編集]

追記ですw

コメントしたの昨日だけど ロマン式装備もう完成しちゃいましたw
2015/04/25 (Sat) 17:01| URL | もか #- [編集]

安定のそっこー作るスタイルっすねw
なかなか時間取れずイン時間もまばらなんですが落ち着いたらまた遊びましょう^^b
自分はラスタ用に剣聖をまた作る決心をしたとかしないとか、そんな感じっすw
2015/04/26 (Sun) 19:56| URL | ロマ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Roman-TIC

Author:Roman-TIC
片手剣好きハンター
サーバー1で活動中

【プレイ時間帯】
大半が深夜~明け方
何かに没頭してる時は隠密

【活動】
ぼっち引きこもり95%
片手部屋などの活動5%
野良はほとんど行かないです

様々な状況に応じた片手装備を日夜シミュして製作してます

G50片手収集も進行中
目標はコンプリート

【ラスタ】
現在珠剣聖ラスタ製作中

【プレイスタイル】
ほぼ片手縛り
一人の時間が多いのでぼっちPT装備が主流。
韋駄天で上位入賞を目指してたりするので意識的に一匹狼装備なども多め。

片手好きフレンド募集中!

不定期にですが求人区にて
『片手剣好きな方歓迎』
という部屋を立ててます!

ファニーのランド6で活動している事が多いです

当ブログはリンクフリー。
相互リンク大歓迎です!

検索フォーム

観覧者数

